PostPet Lovers

 

akko plesents...今月のお部屋

 

◆ぽれん太◆

【Valentine部屋】

≫まゆさん作★≪

【Little Wing】閉鎖後、【うらにわのウラニワ!】にてDL可♪

====================

ボク・・男の子なんだけどなぁ。。byぽれん太♪(=^m^)

◆ポッケ◆

2002年バレンタインセットより【チョコのお部屋】

≫まゆさん作★≪

【Little Wing】閉鎖後、【うらにわのウラニワ!】にてDL可♪

====================

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ..ポッケったら『チョコ酔い』!?(笑)

◆ちゃおず邸◆

【Birthday Cake】 今月はコレっ♪v(*'-^*)b
イソウロウの「吉法師」と・・雪だるま大成功♪

 

 

 

《《《akkoお気に入りのPostPet関連サイトLink集♪》》》

昨今 ポスペ系サイト様の閉鎖が相次いでいます(V3世代への転換期?)  もし、以下に紹介しているサイトで不具合(Not Found等)が生じてる場合、ご一報頂けると嬉しいです。。m(。_。;))m

 

Entrance

(魅惑のポスペ・ライフへの入口はコチラ♪ いつでもWelcome♪)

本家PostPetのHP。先ずは・・・でしょ♪(^^ゞ
ご存知PostPetの検索サイトです。 もう説明不用だと・・・↓で紹介してる[OYTU JAPAN]と二大サーチエンジンですよね♪
ポスペ関連のサーチエンジン。 新着マークも付いてるし・・・♪ ナニかと使わせてもらってます(^_^)v

 

Real estate

(akkoのお気に入りのお部屋のプラグイン配布サイトです)

ポスペのお部屋でも、シリウス・キャットの虜です。 とにかく、雰囲気のある部屋を作るセンスの良さは秀逸です。

ポスペの不動産王!? とにかくスゴイ紹介数!ここのお部屋LINKから知ったサイトも多数あります。もちろん、自作のお部屋も、素敵♪

うらにわのウラニワ!:管理人うなまぐさん 専属デザイナー!?うなまぐさん花ちゃさん制作の他、懐かしいゲストデザイナーさん(謎)の垂涎のお部屋の宝庫♪

雰囲気のあるお部屋がゲットできます。「バリネコ・スロット」でakkoお気に入りの「バリルーム」やSpecialおやつをGETしてね♪

こぐま座通り:管理人あやかさんの作る 物語が聞こえてきそうな透明感のある素敵なお部屋がお気に入り♪

postpet no omake:とっても可愛いお部屋がたくさん! その他 おやつ&宝物のプラグイン そして素材も!!! ポスペ・フリークには感謝感激なサイト☆
単なるお部屋のDLにはあらず!宝捜し?ゲーム??…クリアしてハジメテDL可能☆彡 欲しいお部屋を目指して頑張って♪( ̄ー ̄)v
可愛いお部屋があります。おやつもあるし、カウントゲットしたら時計が貰えます♪ネコ好きさんはモチロン♪そうでない方も気に入るハズ☆彡
雰囲気の良いお部屋があります。ポスペの他にもデスクトップ・アイコンやCGも モチロン梟コレクションの部屋もあって 素敵です♪
私が最初にポスペのお部屋をDLした記念すべきサイトです。おやつもDL出きます。更に、自作部屋作りを志す方への頁もあります!(サイト閉鎖されました)
ホントにお気に入り♪ 以前の[SUMIKO LIVING]の素敵なお部屋もこちらの【月乃美術館】でDL可・・・でしたが 閉鎖されました。(#/__)/
Myu Page:素敵なポスペ素材他を配布して下さってましたが、現在はお部屋のみ残されて 閉鎖されてます。(#/__)/

 

grocery

(akkoのお気に入りの文字絵や長文おやつプラグイン配布サイトです。)

文字絵のセンス抜群の風歌さんと音楽通の旦那さまの心ポカポカなHP♪ 文字絵ギャラリーは必見ですぞ!!w

キュートな絵文字おやつがDL出来ます。 他に、[diary] で使用中のアイコンなども・・色々あります。

超テンコモリのコンテンツに、タダタダ敬服。。。   可愛いだけじゃ済まないポスペを目指す方必見です。 行ったら是非カキコミにGO!! オヤジ様のレス=最高!!

絵本のおやつの他 おみせやさん・しーずん・花暦など・・・メルヘンな長文おやつを探してるなら是非ココで!!! お部屋配布も始まりました♪

季節モノ&定番モノ、楽しい長文おやつがありますよ♪ オーダーおやつも作ってもらえます。実は…ペンメロで知り合った素敵なお友達「サチさん」のHPだったりしてます..(^^ゞ

 

materials

(PostPetの壁紙やアイコンなど、可愛い素材が沢山あるakko御用達サイトです。)

Web素材がGood!!(イニDモモ有),自作お部屋・おやつ,メモリアルパーク,グリーティングサービス等!ポスペのフルコース☆
素敵なポスペ素材はモチロン、京都のオススメポイントも紹介されてます。(現在 閉鎖中<(_ _)>)
わんだーぷろじぇくと:素材が可愛いですよ♪(1年ほど更新が停まってます。。( ̄_ ̄ i)タラー)

 

 

    

PostPetは、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の登録商標です。
ポストペットに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。