LINK


僕の音楽仲間であり、ライバルでもある皆さんのHP紹介です!!
皆さん素敵ですので一度とは言わず、二度三度と足を運んでみてください!!
それからリンクして下さる方いつでも募集しておりますので!


サイトコメント
☆ハッカドロップス☆
お友達 ユカちゃんがヴォーカルを担当しているバンド!
ハッカドロップスのHP(携帯・PC兼用)です☆

楽曲もメンバーの女の子二人も最高に素敵なので
是非是非!!
☆Liebreiz☆
友人 徳江っちのバンド!
LiebreizのHP(携帯・PC兼用)です☆

一度聴かせて頂きましたが、カッコいい音。奏でておりました♪
是非足をお運びください!
☆そよかぜ☆
友人 良ちゃん&あっちゃんのユニット!
そよかぜのHP(携帯・PC兼用)です☆

何度もライヴに行ってますが、毎回僕等を楽しませてくれます!
専門学生時代からずば抜けのお二人!是非HP&ライヴへ♪
☆小林 恵莉加☆
お友達 エリカちゃんのHP!
小林 恵莉加(携帯・PC兼用)です☆

エリカちゃんのヴォーカルとアルペジオが絶妙に絡み合う!
是非一度ライヴの方へ!
友人 ゆうたマン&花ちゃん&大ちゃんのバンド?ユニット?
大竹林のHP(携帯・PC兼用)です☆

3人とも全く違った個性のあるヴォーカルしてます♪
そんな3人が織り成す世界は必見!是非是非!
☆Yukky☆
お友達 YukkyのHP!
Yukky(携帯・PC兼用)です☆

こちらもヴォーカル&アルペジオの絡み系!
Popなものからボサノバチックなものまで!是非!
☆NUMBERLESS☆
相互LINKを通じて知り合った NUMBERLESSさんのHP!
UNIVERS(PC用)です☆

僕らと同じ栃木で活動するギターボーカル、ギター、女の子ベースの高校生3人組みバンドです!
サポートドラムさんが見つかったと言うことで、活動開始のようです!

NEXT LINK⇒



TOPへGO!