子安さんのお誕生日をお祝いして・・・。

数日間連続でブログに載せたイラストたちです。
(新旧とりまぜですが・・・全てに愛がこもってます)


4/25 ライブビデオを見ながら描きました。
子安さんじゃなくて結城さんっぽいかもと思っていたら
琉璃さまから、しっかりご指摘いただいてしまいました(苦笑)



4/26 独身時代に参加させていただいていた
同人サークルさんに投稿させていただいた原稿です。
この頃は、まだ子安さんにぞっこんではなかったみたい・・・。



4/27 実は大好きな「House Of Love」
という曲のイメージで描いたもの
女性を登場させるのは抵抗ありましたが・・・(笑)。



4/28 以前ブログにも書いた
愛すべき男達のラブソング〜故郷にて〜というCD
のジャケットを見つつ描いたもの。
この時の子安さん、結構長い髪できれいな色してます。



4/29 お休みの日はなかなかネットもお絵かきもできず
それでも子安さんの誕生日まで1日も欠かさず
何か載せたいと苦し紛れにお絵かきボードで描きました。
マウスで描くってほんと難しいです。



4/30 これも同人サークルさんへの投稿用に描いていたもの。
Weiβの4人のストーリーものですが描いていて
話の収拾がつかず未完成のまま・・・。



5/1 『T.K.UNION』さんのお誕生日企画に参加させていただき
バースデーカード用に描いたものです。
リアルな絵って、似せたい似せたいと思うほど
描きこめば描きこむほど、どんどん離れていってしまいますね(泣)。

次のページへ


このページで使用した素材は様よりお借りしております。