第22回お絵描きチャット会話ログ

戻る

15) ディアボロ > 今回のご参加ありがとうございました。またの来室を心よりお待ちしております。
03:12 ** (14) WHさんが退室しました (KHP059141148004.ppp-bb.dion.ne.jp)**
(14) WH > では、これで
03:12 ** (30) 修都さんが退室しました (p2245-ipbf209kyoto.kyoto.ocn.ne.jp)**
(30) 修都 > それでは
(15) ディアボロ > 参加ありがとうございました。お疲れ様です。おやすみなさい
(14) WH > おやすみなさい
(30) 修都 > お休みなさい
(14) WH > お疲れ様です
(15) ディアボロ > お休みなさいませ
(30) 修都 > お疲れ様でした
(15) ディアボロ > それではお疲れ様でした。参加者できないという人が出たら臨時開催とか考えてたんですが杞憂でし
たね
(14) WH > 問題はありませんでしたし
(30) 修都 > いえいえ
(15) ディアボロ > それでは皆さん急に変更しつつも参加していただいてありがとうございました。
(14) WH > 変更が確認すらできない日は参加自体できませんし
(15) ディアボロ > わたしも更新はできなくても大体は毎日掲示板やweb拍手はチェックしてますからね
(14) WH > 一応チェックはしてますから
(30) 修都 > 意外といけるものですね
(15) ディアボロ > 急遽開催の割に3人も集まって驚きました
(15) ディアボロ > そうですね、今日はこの辺でも…
(14) WH > しましょうか?
(30) 修都 > じゃあそろそろお開きにしますか?
(15) ディアボロ > 3時になってしまいましたが皆さんは大丈夫なのですか?明日平日ですが(今日もだけど)
(14) WH > スーパーはたまに変わった歌が流れてるような…
(30) 修都 > 個人的には勇者シリーズはジェイデッカーまでですね
(15) ディアボロ > そう言えばこの間スーパーに買い物に行ったら勇者王誕生!が流れてて驚きました
(30) 修都 > 私も勇者シリーズはリアルタイムで全部見てましたね。
(14) WH > 勇者シリーズは全部見たはず
(15) ディアボロ > 小説とかそんなのばっかりです。それでも非常に限定的
(30) 修都 > 勇者シリーズもガオガイガーぐらいですか?
(14) WH > 見たことあるのガオガイガー・真ゲッター・エウレカ・フルメタ・マクロス7ぐらいのような
(30) 修都 > まぁ私も昔の作品はちゃんと見たことは無いですがね
(15) ディアボロ > そう言えば…気になって文庫版マジンガーZやら鋼鉄ジーグは読んだ事があった様な…
(30) 修都 > ガンダム以外だとどうなんですか?
(14) WH > 漫画だと結構読んでますけど
(14) WH > 自分が見てるのは平成ガンダムと逆襲のシャアぐらいですかね
(15) ディアボロ > 作中のBEYOND THE TIMEはイカスと思いました
(15) ディアボロ > 逆シャアだけはDVDで見ましたね、そう言えば
(30) 修都 > 私は最低、逆襲のシャアだけは見たほうがいいとかは、よく言いますね
(15) ディアボロ > せいぜい初代の再放送が飛び飛び位
(30) 修都 > ひとつも見たことないんですか?
(15) ディアボロ > ガンダムすら小説くらいしか読んでないですしね
(14) WH > 参戦作品で実際に見たことのある作品は数えるほどしかありません
(30) 修都 > まぁきっかけはスパロボですよね
(15) ディアボロ > 大体のロボットアニメはスパロボ知識だった事を今更ながら思い出しました
(30) 修都 > まぁ確かにオーガンなんかは知ってる人のほうが少なかったでしょうしね
(14) WH > 正直スパロボ参戦してから知った作品の方が多いですけどね
(30) 修都 > Zは最近のか、ちょっと古いのが多いですね
(15) ディアボロ > 最近スパロボに参戦するロボットアニメがまるでわからなくなってきているわたしはスパロボファン
としては失格ですね
(14) WH > そういえばフルメタもみましたね
(14) WH > というかですね。見たい作品に限ってテレビ大阪にいくんですよ。どうにかしてください
(15) ディアボロ > 深夜アニメすら見れない時間に帰る事も多くなったんだ…帰(してもらえ)る時間が遅すぎだよわた
しは…
(14) WH > 録画はしてる作品はいくつかあるんですけどね
(30) 修都 > まぁ社会人でもありますしね
(14) WH > そもそもテレビ東京系が映らないのが…
(14) WH > 去年みたのがしおんの王ぐらいですね。
(15) ディアボロ > ええ実は全くと言っていいほど。毎週見てるのはキバくらいなもんです。(録画だけど)
(30) 修都 > お二人とも最近はアニメをほとんど見ていない?
(14) WH > アニメイトで見た断片しか知らないので自分も大してかわらないですけどね
(15) ディアボロ > そもそもコードギアスの事を全く知らないといってもいいわたしが口出しする事自体が間違っていた
ようです
(30) 修都 > キャラ原案はCLAMPで実際のデザインはガオガイガーの人ですね
(14) WH > CLAMPでしたっけ
(15) ディアボロ > しーましェーン!
(30) 修都 > SEEDと同じ絵じゃないですよ
(30) 修都 > まぁ監督は反米アニメ作ってる気は全く無いみたいですけどね
(15) ディアボロ > わたしには反米アニメ、SEEDと同じ絵と言うイメージしか全然なかったです
(30) 修都 > 主人公がロボットで戦うわけでもないですしね。乗るときもありますけど
(14) WH > ロボットアニメというイメージはあんまりなかったですね
(30) 修都 > まぁコードギアスはロボットがメインって感じじゃないからなぁ
(15) ディアボロ > コードギアスが長い間ロボットアニメだと言う事をしらなかったわたしはだめな人間だったね
(30) 修都 > まぁぶっちゃけロボットアニメとしてはコードギアスよりマクロスFの方が面白いですね
(15) ディアボロ > で何にしたものか…マクロスとエヴァ劇場版?
(30) 修都 > そうですね
(14) WH > とりあえずそうしましょうか?
(30) 修都 > そうしますか?
(15) ディアボロ > まあしばらくはトーキングにでもしましょうか?
(15) ディアボロ > さていかがしたものか…
(15) ディアボロさんが全消ししました。
(15) ディアボロ > s(ry
(30) 修都 > そうですね
(14) WH > いいですよ
(15) ディアボロ > ひとまず消しますか?
(14) WH > そうですね
(15) ディアボロ > さてまりもさん含めて題指定ができるかと思いましたが…ざんねん!!
(15) ディアボロ > う〜トイレトイレ
(15) ディアボロ > お疲れ様でした。お休みなさいませ。
01:28 ** (35) まりもさんが退室しました (175.94.44.61.ap.seikyou.ne.jp)**
(35) まりも > おやすみなさいノシ
(15) ディアボロ > またいらして下さい
(14) WH > お疲れ様です
(35) まりも > 皆さんもお疲れ様でした。ではまたの機会に・・・!
(35) まりも > いえいえ、ストレス発散にもなって良かったです
(15) ディアボロ > 急な開催でスイませんでした。また機会があればお願いします。
(30) 修都 > お疲れ様でした。おやすみなさい
(35) まりも > お世話になりました
(15) ディアボロ > おお、そうですか。お疲れ様でした。
(35) まりも > おいとまいたします
(35) まりも > おっと、ここらでわたくしめは
(30) 修都 > まぁ明日は平日だから早めに終わった方がいいかもしれませんけどね
(14) WH > ないです
(15) ディアボロ > それはそうとして、1時も半を過ぎましたが問題はありませんか?
(15) ディアボロ > そう言えば虫娘といえば湖さんのドラフラさんがいましたが
(15) ディアボロ > 主人公ライダー達のモチーフになった虫からでした
(35) まりも > 仮面ライダーですが、なるほど
(15) ディアボロ > このセレクションは仮面ライダーブレイドの連想でした。女性化するなら蝶やトンボ辺りだろうに…
(14) WH > よかったと思いますよ
(35) まりも > いえ、私の中で擬人化の自由度が上がったので良かったです
(15) ディアボロ > 犬、キツネ、猫の辺りは皆やると思ったのですが変化球に走りすぎたでしょうか
(14) WH > 自分のは狐ですね
(30) 修都 > 私のは一応犬です…
(15) ディアボロ > さて修都さんWHさんのは…
(35) まりも > よかった!
(15) ディアボロ > ええ尻尾のシマシマでわかります
(35) まりも > 私のはリスです・・・うん
(15) ディアボロ > 時間があればカマキリ女性化も描くつもりでした
(35) まりも > 虫というテーマもなかなかいいですな
(15) ディアボロ > 大正解
(35) まりも > カブトムシ、クワガタ、クモ・・・ですかね
(30) 修都 > まぁ完成ってことで
(15) ディアボロ > ところでわたしの描いたキャラを見てくれ。こいつを何の擬人化だと思う?
(35) まりも > はい!
(15) ディアボロ > 皆完成でしょうか?
(35) まりも > まさかまた修都さんとかぶったなんてないですよね
(15) ディアボロ > 逆に考えるんだ。動物なら獣でなくてもいいと考えるんだ。
(15) ディアボロ > さて…何にしようか…猫は好きだがネコミミは猫こそが至上…ううむ
(35) まりも > 了解いたしました!
(15) ディアボロ > 今回は完全に擬人化に指定するというんだな?約束したぜ
(14) WH > じゃあ動物擬人化で
(15) ディアボロ > ああ…次はWHさんだ…
(15) ディアボロさんが全消ししました。
(15) ディアボロ > それ(ry
(14) WH > そうしましょう
(35) まりも > はいーどうぞー
(30) 修都 > そうですね
(15) ディアボロ > せっかくですから消して次に行きましょうか?
(14) WH > 最近というとあまり思いつかないんですよね
(15) ディアボロ > WHさんは…すでに解説してもらいましたね
(35) まりも > イデオンが先だと思うのでイデオンの勝ちということで
(15) ディアボロ > シェリルさんなんて聞くとイデオンを思い出してしまうだめなわたしだったね
(30) 修都 > 私のはマクロスFの主役のアルト姫のつもりです
(15) ディアボロ > わたしのは東方シューティングの八意永琳です。このキャラの戦闘BGMをふと聞いたら気に入って
しまい東方に手を出すきっかけになりました
(35) まりも > 私のはマクロスFに出てくるシェリルさんのつもりです
(15) ディアボロ > まあとにかく修復が終わったようですし。解説でも。
(35) まりも > 消しゴム状態のまま(ry
(15) ディアボロ > (;0w0)<ドウシテドンドコドコ!ナヅェダ!ナヅェドンドコドコ!(どうしてそんな事!なぜだ!なぜそんな事!)
(35) まりも > 自分ですorz
(15) ディアボロ > (;0w0)<ウゾダドンドコドーン!自分ではないよな…?
(35) まりも > あ、目が消えた・・・
(35) まりも > 水色のまま書き込んでしまいました
(15) ディアボロ > (;0w0)<ウヘァ本当に鼻水を出してる?
(35) まりも > うっかり鼻水だしてしまったけど私も完成ということで
(15) ディアボロ > 絵保存用のソフト閉じたら幾分かマシになりました。とりあえず完成です
(30) 修都 > イワミンはまだ人気出そうですね
(35) まりも > ほほー!
(14) WH > 奈良の別のところのキャラらしいのですが、YAHOOがライバル出現とトップにしてたんですよね
(15) ディアボロ > 強敵(とも)ですか?
(35) まりも > 初耳です。勉強になります。
(14) WH > せんとくんに強敵と書いてあったので
(14) WH > 横のはイワミンというキャラです。
(15) ディアボロ > (;0w0)<ンナヅェダ
(14) WH > 最近気になったキャラといわれたらせんとくんしか思いつかなかったのですが
(35) まりも > が、がんばってください・・・!
(15) ディアボロ > すごく…重いです…(ペンが)
(15) ディアボロ > くそ…ペンが重い…
(35) まりも > 歌姫のほうが難易度が高そうだったのでつい・・・!
(35) まりも > おほww
(30) 修都 > あれ、まりもさんとかぶってるかもしれない
(35) まりも > はい!
(15) ディアボロ > よしじゃああれにしますか。それではやりましょうか
(14) WH > 最近のキャラだとあれしか思いつかない
(15) ディアボロ > 誰にしようか…いつも気になってるキャラじゃしょうがないですしね
(15) ディアボロ > 最近ですか…何がいたかな…
(35) まりも > 最近気になっているキャラクターなどいかがでしょうか
(35) まりも > うむむ・・・
(15) ディアボロ > さてまりもさん何をやりましょうか
(15) ディアボロさんが全消ししました。
(15) ディアボロ > それじゃ(ry
(30) 修都 > そうですね
(14) WH > それでいいのでは
(15) ディアボロ > さて遅くなりましたがまりもさんがいらっしゃった事ですし消して次に行きましょうか?
(15) ディアボロ > すごく…頭の痛い問題です…
(35) まりも > 暫定税率のとりこですね
(15) ディアボロ > ええその通りでございます
(35) まりも > ディアボロさんは出勤のとき車を使われるんでしょうか
(30) 修都 > まぁ別に自分は関係ないですが
(30) 修都 > 特に最近はガソリン代がね
(35) まりも > 確かにお金はかかりますね
(30) 修都 > 移動はそうでしょうね。お金はかかりますけど
(35) まりも > あったほうがやっぱり便利ですか・・・ね?
(30) 修都 > 今のところはまだなんですよね
(35) まりも > 取得予定は?
(30) 修都 > 実は私まだ持ってないんですよね
(14) WH > 自動車ならマニュアルで持ってますね。ほとんど乗らないですけど
(15) ディアボロ > 一応マニュアルを
(35) まりも > オートマですが持ってますよ〜
(30) 修都 > そういや皆さん免許持ってるんですか?
(15) ディアボロ > わたしの住んでいる所では車がなくなると駅に行くのすら困難ですね
(14) WH > 一時期そういうところに住んでましたけど
(14) WH > 確かに都市は自転車停めるところないですね
(14) WH > いますけどね
(30) 修都 > そういや私ばっか話してる気が
(35) まりも > それは理不尽さを感じますね
(30) 修都 > そのくせ違法駐輪としてどっかに持っていくというのがね、もう
(35) まりも > ところで他のお二方は・・・?
(35) まりも > うむうむ
(30) 修都 > 駐輪場すら無い所が多いですからね
(35) まりも > 確かにコンビニの駐車場をあまり見ないかもしれません
(30) 修都 > 田舎だとコンビニにも大きな駐車場があったりするんですけどね
(35) まりも > なるほど
(30) 修都 > 逆に都市圏って駐車場が無かったりするから、車の方が不便な気がする
(30) 修都 > ちなみに都市圏では、大阪は地下鉄がややこしくて、京都はバスが結構便利ですね
(35) まりも > ほうほう
(30) 修都 > まぁ私の実家もそんな感じではありますが
(35) まりも > 車は必須ですね
(30) 修都 > 車が無きゃ何にも出来ないっていう感じですかね
(35) まりも > 「田舎だから別にそんなにいらないだろ?」という姿勢なので
(35) まりも > たとえを出すと・・・電車が一時間に一本というのが原則ですね
(30) 修都 > 四国ってどうなんですか?
(35) まりも > こういうときに都会に住んでいる方が羨ましいです
(30) 修都 > 結構遠出しましたからね
(30) 修都 > しかしエヴァの映画って意外と上映しているところ少なかったですよね
(35) まりも > 楽しそうで何よりです
(30) 修都 > 所では、ね
(30) 修都 > ああいう所はで周りの状況を楽しむのも私の趣向です
(35) まりも > それはww
(30) 修都 > 隣のカップルは明らかに女の方が興味なさそうでしたね。なぜかカオルくんに反応してましたが
(35) まりも > おおおお・・・
(30) 修都 > お爺ちゃんと一緒に来ていて、説明したりしてましたね
(30) 修都 > たぶん生まれてたか生まれてないかの小学生もいましたしね
(35) まりも > リアルタイムで見なかった人もこの機会にって感じですかね
(30) 修都 > 今思えばパチンコの影響かなと思いますけど
(30) 修都 > 結構色んな観客層がいましたね
(35) まりも > 私もほとんど映画は見ないのですが、エヴァは気になってます
(30) 修都 > 予想以上に面白かったですね
(15) ディアボロ > 外してました。わたしも見てません
(30) 修都 > 久しぶりの映画がエヴァでした
(14) WH > 映画はほとんどみないので
(14) WH > 見てません
(30) 修都 > 見ましたよ
(35) まりも > 劇場版は皆さん見られましたか?
(35) まりも > あーそうですねー
(30) 修都 > エヴァもなんだかんだいって後数年じゃないですかね
(30) 修都 > 結局マクロスは落ちてこなかったなぁ
(35) まりも > 未来はすぐ来るもんですな・・・
(30) 修都 > だから来年は初代マクロスの年
(30) 修都 > ちなみに今年はマクロスゼロの年なんですよね
(35) まりも > 意外!
(30) 修都 > 作られたのは最近ですけどね
(35) まりも > お、ゼロが最初なのですか
(30) 修都 > 時代的には、ゼロ→初代→プラス→7→フロンティアっていう流れみたいですね
(35) まりも > 把握しました・・・!
(30) 修都 > OVA版や劇場版もありますが、本筋とは関係ない話です
(35) まりも > メモメモ
(30) 修都 > マクロス7はテレビアニメなのでちょっと長いかな
(30) 修都 > あとはOVA版と劇場版があるマクロスプラスとOVAのマクロスゼロとかがありますけど、これはすぐに
見終わるんじゃないですかね
(35) まりも > シリーズで何か他におすすめの作品はありますかね?
(35) まりも > ふむふむ
(30) 修都 > マックスとミリアは違う作品にも出ますからね
(35) まりも > なるほど
(30) 修都 > そうですよ。シリーズごとに発展しているようです
(35) まりも > マクロスシリーズは戦闘機も共通なんですかね?
(30) 修都 > マクロスが流行った辺りのロボットアニメってほとんどそんなロボットですよね
(15) ディアボロ > これは遊戯王に存在するモンスターで、水陸両用バグロスMk-3というのですが…マクロスのガウォー
クに似てなくもないですね
(35) まりも > ほほう・・・
(30) 修都 > まぁ正史的にはテレビ版が本当にあったことで、愛おぼはそれを基にして作られたフィクションっていう設
定らしいですよ
(35) まりも > そうなんですか
(30) 修都 > むしろテレビ版は見なくていいとかも言われたりしますからね
(35) まりも > これだけ有名ですねぇ
(30) 修都 > 個人的に愛おぼは見といた方がいいと思いますね
(35) まりも > この前、愛・覚えていますか(劇場版?)を見ました。
(14) WH > しか見たことありません
(14) WH > 正直7
(30) 修都 > 歌も売れてますからね
(35) まりも > そして私はマクロスフロンティアだけならわかりますのです
(15) ディアボロ > 急激な気候の変動で、俺の体はボロボロだ!!
(30) 修都 > 季節の変わり目ですからね
(35) まりも > おうふ
(15) ディアボロ > ハハ、仕事場ではムリさせられました。
(35) まりも > 無理なさらないように・・・!
(15) ディアボロ > 未だにせきが出たりのどが痛んだりしてますがひとまずは回復です
(35) まりも > ディアボロさんは体調の方どうでしょうか?
(15) ディアボロ > オー、ファンタスティック
(35) まりも > すごく・・・サボリです・・・
(15) ディアボロ > 前回のお絵描きチャット以来更新が止まっていた様なので何かあったのかと思っておりました
(30) 修都 > 私けっこうガウォーク形態好きですね
(15) ディアボロ > ところでガウォーク形態のウリってなんでしょうね?
(15) ディアボロ > おお、こんばんはです。お久しぶりですまりもさん
(30) 修都 > まりもさんはマクロスは分かりますか?
(14) WH > こんばんわ
(30) 修都 > こんばんは
(35) まりも > こんばんは〜
22:29 ** (35) まりもさんが入室しました (175.94.44.61.ap.seikyou.ne.jp)**
(30) 修都 > 歌も売れてるんですよね
(30) 修都 > マクロスFはなかなか面白いと思います
(15) ディアボロ > よかったのかいマクロスなんて指定して。わたしはスパロボ知識しかない人間なんだぜ。
(30) 修都 > マクロス関係いきますか
(15) ディアボロ > さてウォームアップも終わった事ですし何をやりましょうか
(15) ディアボロさんが全消ししました。
(15) ディアボロ > それじゃ、やります…。
(14) WH > そうしましょう
(30) 修都 > そうですね
(15) ディアボロ > 保存して消しましょうか?
(15) ディアボロ > もうスペースがないですかさすがに
(30) 修都 > まぁもとは関西の深夜番組で初めてやったみたいですけどね。ふんどし獅子舞
(15) ディアボロ > それが魔法少女もののアニメに出ていいんだろうか…?(関東圏)
(14) WH > 一回売れたらそればっかり要求されますからね
(30) 修都 > 関東ではふんどし・獅子舞になる
(15) ディアボロ > それでは関東では…
(30) 修都 > 関西ではいたって普通の芸人です
(15) ディアボロ > そうなんディスカ?
(30) 修都 > たむけんって関西と関東でキャラが違うんですよね
(15) ディアボロ > ちょっとやりすぎでしょう
(30) 修都 > そういやヤッターマンも一話丸々みのもんたとかやってましたね
(30) 修都 > まさか一話丸々たむけんとはなぁ
(15) ディアボロ > (;0w0)<ウゾダドンドコドーン!
(30) 修都 > 次回のタイトルも確か「たむけんさんの獅子舞」とかそんな感じだった気がします
(15) ディアボロ > (;0w0)<ウヘァ
(30) 修都 > プリキュアに
(30) 修都 > それどころか本人役で獅子舞をプリキュアを取り返してもらうという重要な役ですからね
(15) ディアボロ > 芸人やアイドルが声優をするのはダメフラグじゃ…
(15) ディアボロ > ちょっとお茶入れてきます
(30) 修都 > そういや来週のプリキュアには芸人のたむけんが出るんですよね
(15) ディアボロ > あれ強化服みたいなもんですからね
(30) 修都 > イクサはちょっとライダーぽくない感じもする
(15) ディアボロ > そう言えばキバもイクサもまともに描いた事ありませんでしたね
(15) ディアボロ > 好きな人も嫌いな人も皆まとめてさんづけで呼ばれるのがスゴイな
(30) 修都 > ぶっちゃけキバは名護さんと過去編がおもしろい
(15) ディアボロ > ああ、やっぱり?
(30) 修都 > 今週はまた名護さんがやらかしてましたよ
(15) ディアボロ > そう言えばまだ今週のキバ録画した奴見てませんでした
(30) 修都 > そういやキバの名護さんはいい感じですね
(30) 修都 > けっこう特徴はおさえてますよ
(14) WH > なんとなく船越英一郎を描こうとしたんですが
(14) WH > 2時間ドラマの頃は見てたような記憶もあるんですが
(14) WH > 自分も見てないのでなんともいえませんね
(30) 修都 > 相棒っておもしろいんですかね?見たことないんですけど
(30) 修都 > そういや最近うちの大学の近くで船越さんが撮影してたらしいです
(30) 修都 > 最近はお兄さん役になったんですよね
(14) WH > あれはいい配役だったと思います
(30) 修都 > 浅見光彦はやっぱり榎木さんですよね
(30) 修都 > 亀井刑事は伊東四朗さんか愛川欽也さんですね
(14) WH > 枠が変わると配役が変わりますからね
(30) 修都 > いろんな人が演じてますよね
(15) ディアボロ > よく電車の時刻を完全に把握してるなといつも思いますね
(14) WH > そうですね
(30) 修都 > 電車の時間トリックがややこしいんですよね
(14) WH > 追いかけたりキリがないですけど
(14) WH > 相当読んでますね
(14) WH > 十津川警部は
(30) 修都 > 私も昔十津川警部は何作か読みましたね
(14) WH > 最近というより昔ですね
(30) 修都 > WHさんは最近ミステリーとかも読んでるんですか?
(15) ディアボロ > 昔はゲームノベルによく手を出していた時期がありました。主にSNK格闘ゲームですが
(14) WH > 最初のほうはどう考えてもネタでしたし
(14) WH > ろくなものがないので問題ないですけどね
(15) ディアボロ > しかもノベル版超兄貴
(15) ディアボロ > あれだけオススメノベルを挙げてくれたにもかかわらず既読のノベル感想でした。スイません
(30) 修都 > 急な開催になってしまってすみません
(14) WH > 昨日掲示板見ましたし
(15) ディアボロ > おお、気付いてくれましたか。こんばんはです。
(14) WH > こんばんわ
(30) 修都 > こんばんは
21:03 ** (14) WHさんが入室しました (KHP059141148004.ppp-bb.dion.ne.jp)**
(15) ディアボロ > ようやく落ち着き始めたのが今日からで…
(15) ディアボロ > わたしは連休明け頃からひどい事になっていました
(30) 修都 > でも個人的には今度の金曜から色々と忙しくなるので、それ以降は無理っぽいんですよね
(15) ディアボロ > 毎日チェックしてくれている方でもないと気付きそうにないですね
(30) 修都 > 前日予告になってしまいましたからね
(15) ディアボロ > WHさんが気付いてくれるといいんですが
(30) 修都 > 今回は急な依頼でもうしわけなかったです
(15) ディアボロ > こんばんはです
(30) 修都 > こんばんは
20:55 ** (30) 修都さんが入室しました (p2245-ipbf209kyoto.kyoto.ocn.ne.jp)**
(15) ディアボロ > 俺、参上!
********** SYSTEM MESSAGE : 絵ログの再生が終了しました。 **********
20:51 ** (15) ディアボロさんが入室しました (226.176.251.210.cc9.ne.jp)**