リンク

当サイトはリンクフリーです。
リンクしてやってもいいよ、という方はぜひリンクをお願いしたいです。

「リンクしてくれる」だけでいい…それだけでオレの心は救われるんだ…。
リンク報告を頂けたら改めてご挨拶に参ります。
相互リンクして頂けるのなら大歓迎です。

仮ですが当サイトのバナーです。
規格サイズとかほとんど考えていないのでいい加減ですが。
バナーは直リンでもお持ち帰りでもOKです。
サイトの傾向で好きな方をお選び下さい。

トップページの方です。
http://www.cc9.ne.jp/~bossrequiem/(トップページ)
http://www.cc9.ne.jp/~bossrequiem/banner1.gif(バナーURL)
特設ページの方です。
http://www.cc9.ne.jp/~bossrequiem/kulamoe.html(特設ページトップ)
http://www.cc9.ne.jp/~bossrequiem/banner2.gif(バナーURL)

リンクさせていただいたサイト様(勝手に)

わたしにサイトを開きたいという欲求を与えてくれたサイトです。
えんどうありささんのジャンプ系ネタサイトです。
現在絶賛無期限休止中です…絶賛かなあ…
KOFサーチです。
様々なジャンルのHP持ちのKOFフリークさん達に会う事ができます。
わたしも精進しなくては…。
わかったよ@JOJO兄貴ッ!「リンクしていいですか?」って思った時にはッ!
すでに行動は終わっているんだね。
JOJOファンには常識のJOJO情報サイトです。SBR感想も投稿しています。
JOJOファンとネタ絵師には知らない者はいないッ!
漫画もゲームもアニメも特撮もあらゆるジャンルが集う投稿サイト朝目新聞だァーッ!
いつかわたしもここの様なサイト様に投稿できる様になりたいものだよ…!

相互リンクのサイト様

http://d.hatena.ne.jp/wady/ ボスのリア友のブログです。ルックスもイケメンだ。
主に社会風刺を書いているが傾向はシニカルだ。
わたしがサイトを開く契機になったサイト様です。
シュウトクナカさんが運営するクーラのファンサイト、イラストメインです。
本人の多忙ゆえか、更新停止し突然消えてしまいました。
…もう一度、会って伝えられていない事を伝えたいです…。
カンガルーコンテスト このサイトの常連さん、そしてありささんサイト、105円均一さん等の
名物とも言える修都さんのブログです。
彼は「なんとなくやっていく感じのブログ」を表明している!
ルックスもイケメンだ。
MATERIAL BLADE このサイトの常連さん、WHさんが開設したサイト&ブログ。
ブログをメインにしてやっていくそうです。
WHさんはラノベや月マガが好きだそうなので、それらが好きな人はいいかも…。
オリジナルキャラの対談形式で進んでいます
サイト名はげしゅたると崩壊。(今の所は)時々変わるので要チェックです。
お絵描きチャットに参加していただいているまりもさんのサイトです。
いいイラストもさる事ながら特筆すべきは妙な雰囲気を漂わせている日記でしょうか。
日常生活ってこんなに面白く奇妙に描けるものなのですね。彼女に敬意を表するッ!

トップページへ戻る