8月30日に開催された1000hit特別企画、お絵描きチャットの履歴です。
途中参加したり回線が切れて画像やログが切れた人はどうぞ

参加してくれた修都さん、なおくんさん、Nさんありがとうございました。
またやりましょう。

<ウォームアップ編>

まあ練習もかねて、軽く自画像でも。
ボスの正体は秘密です。追求すると怒ります。「輪切りにするぞ!」とか言って脅してきます。
実はしばらくペンタブ握ってなかったのでかなり雑になってしまいました。
まあ、お絵描きチャットの準備運動なのだからわたしは謝らない。

<スパロボ編>

まず最初にお詫び。
画像保存のため画像取り込みをしたのですが、変な所で画像取り込みをしたのに気づきませんでした。
それに気付いたのは日付も変わろうという頃…。
同じ過ちがもう一つあります。

さて、会話のはずみでスパロボ系描いてという事になりました。
なぜか真っ先に描きたいと思ったのは頭の部分が切れているゴキブリロボットです。

修都さんが好きらしいミオ・サスガに少し挑戦。
ツインテールキャラってあんまり好みじゃないんだよな…
とか話していたらお約束の様に怪獣ツインテールが出てきました(見えないけど)。
おまけにそれを追ってグドンもやってきました。
まあ、お約束ですからね。

<QMA編>

わたしもプレイしている、クイズ・マジックアカデミー路線に移行。
Nさんの持ちキャラを描いてみましたが何かかわいくないですね。
修都さんの好みに合わせて自分の持ちキャラでもあるユウを描いてみました。
こっちも微妙にかわいくないですね。
人魂サツキの表情が毒男になっている点は特に突っ込まれませんでした。

<ぱにぽにだっしゅとその他色々編>

話題は修都さんが最近好きだというアニメに。また上の部分切れてますね。
わたしはタイトル以外全く知らなかったのですが話を聞いて想像で描いてみました。
女教師の服があまりイメージがわかなかったのでなぜかOL風になってしまいました。
というかレベッカ宮本とかいう名前を聞いてファイナルファイト2のカルロス宮本を思い出したりしただめなわたしです。
左のウサギは彼女のペットだそうです。描いてくれた修都さんありがとうございました。
学校にペットを連れてきて授業に参加させるなんて職権濫用もいい所だと思います。

話が今度はゼノサーガのコスモスになったりしたら、なぜかイデオンの話題になりました。
切れていますがアフロのすごい未来人が上にいました。
そしたら突然わたしと修都さんの間にスパロボネタセリフが飛び交いました。
これがスパロボプレイヤーのシンクロニシティって奴でしょうか。

<魅惑と疑惑の男の子達編>

別名、阿部さん総スカン編。
最初、修都さんの嗜好に合わせてその手の美少年キャラを描いていくつもりでしたが色々イレギュラーが紛れ込んでいます。
ボーイッシュな女の子だったけど良く考えたら性別云々以前に人形だったりとか
通常とは逆に女の子にしか見えないけど実は男という逆パターンだったりとか
何を勘違いしたのか阿部さん描いてと言い出した人がいたりとか
誰か中性的な美少年キャラ、と振られたにもかかわらずカツ・コバヤシとか言い出したりした人がいたとか…

まあでも彼のおかげで阿部さんはハッテンできそうな相手ができたしいいか…。

異例の盛り上がりを見せた回でした。
何だか周りの人がショタコンとかホモばっかりな気がします。

<ボスのフェチズム暴き編>

さてここからしばらくチャット状態が続きました。左半分はその間に行われた落書きです。
ショタコン論やら自然界における性別論、ゲイカルチャー、AV論評、オタクカルチャーとメディアのそれに対する扱いなど様々な真面目不真面目な会話が飛び交いました。
さてそんな話をしていたらわたしのフェチ暴きへと矛先が集中しました。

そこからフェチズム論議へと。
クーラのウエストからヒップにかけてのライン、水銀燈の背中、アルフィミィの露出など
勢いに乗せられてフェチズムを暴露してしまいました。
皆さん、なぜわたしのそんな事を知りたがるんです?

さて、気付けばかなりの時間が過ぎていました。
思えばショタとフェチにあふれたお絵描きチャットでした。
とりあえずは盛況の内に終了しました。ありがとうございました。

会話ログも晒そうと思いましたが、思いの他ショタネタやらホモネタが溢れたり
未成年には見せられない放送禁止用語が出たり
各人のプライベートに密接したものが出たりの色々な理由で公開は控えておきます。
橘さんも
( 0M0)<コンナトコロデ、コドモタチニイワナイ!
と言っている事ですし。

何にしても盛り上がった事は確かでした。
これに懲りてなければ皆様また付き合って下さい。

戻る