自己紹介

うちのプレズの紹介です

20年2月28日〜
Name で〜す。
この子が以前、呼ばれていた名前が姫ちゃん だったので、そのままのがいいかも!と、 同じ姫ちゃんのままにしました。
娘も姫ちゃん、いいんじゃない?!って 感じだったので、それがいいねって^^
性別 素敵な女の子よ!
Birth 2020年2月28日
Hometown お友達、チャーさんのところ、【けもの玉】から来ました!
パパ:大将(ひろまさ)さん
ママ:サランさん
好物 とにかく生牧草を一度干したのが大好き!
あと、プレーリーポップも大好き!!!
(でも、ブリスキーが閉店しちゃったからもう終了?!)
好きな場所 お家が大好き!あと、きもちいい巣材(毛布とかフリースとか)にくるまれる場所
嫌いな物 おおっきな音!びっくりしちゃう!

2009年3月29日〜2016年2月26日
Name で〜す。
ヴァンパイアナイトって漫画の零君がかっこよかったのでw
あとは、初心忘れるべからずってとこでしょうか・・・。
性別 純粋な男の子でふ!
Birth 2009年1月4日
Hometown チャッPさん宅のピュアちゃんとフラッフィー君の6匹の子供の内の1匹だよー
好物 とうもろこし大好き!あとはミルクも大好き!
豆乳も大好き!なんでも大好き!!!w
好きな場所 ママの膝の上。これはチャーリーちゃんには譲れない!
嫌いな物 おおっきな音!びっくりして部屋に逃げ込むよw

2004年3月20日〜2011年5月17日
Name チャーリーで〜す。
"チャーリー・チャップリン"の好きなふみえがつけてくれたの〜
お迎えしたときに同じ名前にしようか、違う名前にしようか悩んだらしいよ!
性別 純粋な男の子でふ!
Birth 2002年春に産まれたらしいわ。 ここに来たのは2004/3/20だから、その日が誕生日よぉ
Hometown シノミスから、来ました! でもね、仲間はアメリカ北部の乾燥した大草原に住んでいるんだよ。
好物 生のニンジンやキャベツの芯!おいしよねぇ。
あとは小動物用のブロックとか。生牧草も好きだよ!
好きな場所 ふみえの膝の上!僕の特等席なんだ〜
嫌いな物 犬のテリー!嫌いなのに、近寄ってくるんだ!

初代チャーリー 96.7.7〜2004.1.25
Name チャーリーで〜す。
"チャーリー・チャップリン"の好きなふみえがつけてくれたの〜
性別 ふみえは、男の子だと思って私を連れてきたみたい…。 でも、女の子なのよぉ。
Birth 1996年春に産まれたらしいわ。 でも、ここに来たのは1996/7/7だから、その日が私の誕生日よっ。
(お母さんはどこにいるのかなあ・・)
Hometown 某ペットショップ・・としかわからないなぁ。 でもね、仲間はアメリカ北部の乾燥した大草原に住んでいるんだよ。
好物 “ウサギ・モルモットのフード”はちみつ味と野菜味があるんだよ。 干し草もエサ箱に入っているけど、齧って遊んでるわ(笑) 最近は、もぐもぐぷっくんがお気に入りなの♪
好きな場所 せまいところ。なかなか入れないところ。 (たとえば、タンスの間とか押し入れの中とか) 私のおうち。ひざの上。(すぐ眠くなっちゃうんだぁ)
嫌いな物 大きい音はきらいよぉ〜。 知らない人もキライよ。鳴きまくるわっ!




プレーリードッグの目次へ戻ります

トップページに戻ります