- Wallpaper -

1997/5/7にオープンしたCHARLIE WORLDも、
11周年を迎えました!
日頃から、アクセスしていただいている皆様に感謝の意をこめて…
wallpaperを作ってみました。よかったら使って下さいね〜。
これからもCHARLIE WORLDをどうぞ、ヨロシクお願いします(^^)  [ May 28,08 ]

11周年突破記念

●jpgファイルの使い方
jpgファイルをクリックすると、画像が表示されますので、
画像の上で右クリックをし、{デスクトップの壁紙に設定}などを選んで壁紙にしてみてください^^

[ DOWNLOAD ]
800x6001024x768
jpg 245KB jpg 361KB





1997/5/7にオープンしたCHARLIE's WORLDも、
200000アクセスを突破するまでになりました!
日頃から、アクセスしていただいている皆様に感謝の意をこめて…
wallpaperを作ってみマチタ。よかったら使って下さいね〜。
これからもCHARLIE WORLDは、前進あるのみでありまふっ!!
どうぞ、ヨロシクお願いします(^^)  [ Jun 06,99 ]

200000アクセス突破記念

●bmpファイルの使い方
解凍したbmpファイルをwindowsフォルダなどに置き、
画面のプロパティの背景で変更してください。
bmpの方がjpgよりもきれいです。
カラーパレットは32ビットがオススメ

[ DOWNLOAD ]
800x6001024x768
bmp(zip) 307KB bmp(zip) 483KB
jpg 52KB jpg 72KB





charlie's Photo

Charlieのjpeg: 600×800
(112KB)
クリックすると壁紙サイズになります。
それを、右クリックして“壁紙に変更”を選ぶと、
Desktopいっぱいになりま〜す!