デスクトップアイコン使用上のお知らせ


私が作ったWindows用&Mac用のデスクトップアイコンのページです。
ところで、デスクトップアイコンって何だかわかる?
PCの画面上に小さな絵がたくさん並んでいるでしょう。
それがデスクトップアイコンなんですよ〜

いつも同じ絵だと、飽きてしまうでしょ?
そんな人のために作ってみました(^o^)

このコーナーの画像はHPや伝言板などに使用しないで下さい。
GIF ROOMの物を使ってね。

★注意です★
このコーナーのデスクトップ・アイコンは、
自由にダウンロードしてあなたのデスクトップで使って下さい。
ただし、著作権は放棄しませんので、このホームページの内容の全て、
または一部を他へ転載・配布・販売等しないで下さい。


Icon Parade Macアイコンへの変換は"Icon Parade"のSara
していただきました。たくさんのアイコンがあります。
見てみて下さいネ(^^)