プレーリードッグ・グッズ



7/07(水)
プレーリードッグと暮らしていると欲しくなる物・・・プレグッズ。
あなたはどんなプレグッズをお持ちですか?
今回はいろいろなプレグッズについてお話ししてもらいますぅ

ふみえさん、リポートお願いします

ピッ・・・ふふふ

皆さんはカシオから発売された時計、ご存じ?
ライトをつけると「3匹のプレ」が浮かび上がるんですよぉ〜

ピッ(ライト点灯)・・・ふふふ

PRO TREK Ley WWF modelの新作(99/07)で、下記アドレスに
詳しい説明があります。 http://www.casio.co.jp/flash/9906/protrek_wwf.html

ライトアップしないと、ただの時計ですけど・・・(笑)
興味のある方は早めにゲットですね。


次はアメリカのBobさんによる、エアブラシTシャツについて。
Tシャツにいろいろな絵をエアブラシで描いてくれます。
私はプレの顔アップTシャツを買いました。すっごいでしょ!(下の写真)
彼自身もプレを飼っているので、よく特徴をとらえているな〜って感じです。
英語がある程度出来ないと購入は難しいかもしれませんが。。。
(でも、私でも買えたから何とかなると…おもふ)
Websiteはこちら:
[ The Beair's with Prairie Dog Andy ]

BobさんのTシャツ



Tシャツといえば・・・実は、私もプレTを作ろうと思っています。
まだいつ頃になるかは未定ですが、
夏が終わるまでに…完成させたい・・・(遠い目)
出来たらプレTページ作りますので、よろしくお願いしま〜す(^^)


そうそう、プレマークでお馴染みのFREAKYでも
プレのTシャツやバックなどがありますね。
ただ、ちゃんとした店舗がないので、なかなかゲットできません。
私が知っているのは、池袋サンシャイン60アルパ内、
三越YOUの中にある、Casual companyというお店です。
最近はどうなのかな? 冬はトレーナーとか売ってましたよ。


最後は、アメリカのプレフレンド・Barbさんに頂いた
「プレ・ウォーターボール」です。
よくスノーボールってあるでしょ?
逆さにすると雪が降るように見えるボールみたいな物、
あれのプレバージョンです。(下の写真みてっ)
プレが4匹いて、超ラブリ〜なのですぅ。
オルゴール付きですが何の曲なのかは、よくわかりません(;^^)
でも、私の宝物です!

thank you! Barb


日本と違って、アメリカにはた〜くさんのプレグッズがあるそうです。
よしぷーさんのサイト「Happy Prairie Dog」でも
いろいろなグッズを紹介されていますので、見てみてください!
Websiteはこちら:
[ Happy Prairie Dog ]


それから、これはグッズというよりPC用ソフトですが、
プレの写真で作ったスクリーンセーバー・壁紙があります。
英語ですけど。。ゲットしましょ〜
[ prairie dog pictures and Desktop Wallpaper ]


以上です!



はーい、ありがとうございましたーっ。

チャロラインもTシャツ欲しいですぅ
デザインは、カッコイイプレBOYにしてね。
プレイBOYではなくってよっ!!

ちゃん、ちゃん…





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆