プレーリードッグのパソコン?!



9/23(木)

9月8日、幕張で開かれたWorld PC Expo 99に行ったところ、
何やら、プレのパチョコンなる物を見つけた模様ですーっ?!
一体、どんなパチョコンなのかーーっ

行ってきました、World PC Expo 99。
いやーすごいですね。
AthlonとPen3のベンチマークテストを見て、
アスロンほしーーーっ!・・・と、
騒ぎまくってきました。

いろんなブースの、抽選にチャレンジする為、
右から左へ、左から右へ、駆け回ったものの、
結局、すべてハズレて
途方に暮れてうろうろしていた時・・・

prairie dogという文字が目に飛び込んできたのです。

辺りを見回すと、そのブースの販売員さん達は
背中にプレーリードッグのイラストの入ったシャツを
着ているではないですか!!

思わず駆け寄り、
「どうしてプレーリードッグのシャツ着てるんですか?」
と、バカな質問してました(^^;)

どう返してよいのか困っている店員さんに…
「ここのお店のメインキャラクターみたいな
 ものなんですか?」
「そう、そんな感じです〜。
 prairie dogという名前のパソコンを販売してるんですよ」

指差す方をみたところ、ありました。
プレーリードッグのパソコン!
タワーパソコンの下のほうにちっこく、
プレのマークが入ってました。

店員:「プレーリードッグ飼ってるんですか?」
Fumie:「はい、飼ってるんですぅ〜」
店員:「じゃあ、これ、買いましょう!
 今なら私達が着ているシャツも付けちゃいますよ!」
Fumie:「い、いや…結構です(^-^;」

パンフだけもらって、逃げてきました(笑)

プレパソコンのサイトはこちらです:
YIS CORPORATION website:
http://www.yamaha-is.co.jp

以上です!



はーい、ありがとうございましたーっ。

チャロラインもぱちょこん、欲しいなぁ〜
プレマーク入りのタワーケースだけ…
売ってくれないかな♪(悪魔やぁ〜(T-T))







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆