バード&スモールアニマルフェア



9/29(水)

みなさんは、オグロプレのホワイト種やパラミノ種、
オジロプレなどを、実際に見たことがありますか〜?
なんと、近々、そんな珍しいプレちゃん達に会えるイベントが
開催される模様ですぅ。

10月16日、17日、バード&スモールアニマルフェアというイベントが
TRC(東京流通センター)にて開催されま〜す。
どちらかというと、鳥がメインなのかにゃ?
日本はもちろん、アジア圏内でも初めてのバードショウです。
銘鳥、珍鳥が約10000羽大集合するとか。

実は、このイベントにシノミス(詳しくは99/05/06参照)の
プレちゃん達が参加するそうですぅ。
普段、お目にかかれないホワイトカラー、パラミノカラーのプレちゃん。
この機会に是非、会いに行ってみてね〜。

アクセスは、東京駅より、JR山手線「浜松町」経由、
東京モノレール(羽田空港行)「流通センター駅」下車。
駅から徒歩約2分

入場料: 大人\1000 中高校生\500
時間 : 10:00〜17:00

余談ですが… 16日は、ふみえリポーターがうろうろしている模様。
見かけたら声をかけてみてねーっ
合言葉は・・・「ちゃーりー」「ワールド」でしゅよぉーっ!
(勝手に決めるな〜!)
チャロラインも行きたいでしゅけど・・・
ここ、離れるわけにはいかないのですわ(T-T)





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆