ジャパンペットフェア2009



3/28(土)

毎回、大盛況を収めているジャパンペットフェアが
また開かれました!ふみえリポーターお願いします!

はーい!今年はすごいですよ!
なんと、フラミンゴから、ソフトバンクのカイ君まで!
ありとあらゆる、出場者が現れましたw

今回は、シノミスの高橋さんから連絡があって、
うちの展示は今回で最後になるかもしれない・・・
というので、これは行かなければ!!!となったのです。

ジャパンペットフェア2009
会場:パシフィコ横浜
開催日時:3月28日(土)・29日(日)10:00〜18:00くらい
入場料:大人1500円(前売り1000円)


カイ君!

シノミスのプレたち 全部5歳のプレちゃんです このケージ、20万だって!
でも2段になってて、下に土が入ってるの

まるで、場内は小動物園のようだったそうです。
残念ながら、チャーリーちゃんは行けなかったけど、
連れて行けば良かった・・・とふみえリポーターw
チャロラインも行きたかったでしゅけど・・・
ここ、離れるわけにはいかないのですわ(T-T)





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆