ひみつ日記



5月23にち

今日●●●のところへいった。
■■とあそんだ。
異常になでられた。
以下削除。

----------
ニコラス

削除してもいいからぁ、宝物くらい拾ってきてよぉ



5月22にち

今日▲▲▲▲のところへいった。
■■■■とあそんだ。
軽くなでられた。
・・・・。

----------
Sean

無言かぃっ!!



5月22にち

今日***のところへいった。
■■■■■■とあそんだ。
異常になでられた。
以下削除。

----------
Louis

勝手に削除しないようにっ!!



5月22にち

今日***のところへいった。
■■はいなかった。
少々なでられた。
んあー

----------
Sasha

ダメだこりゃ



5月22にち

今日***のところへいった。
■■とあそんだ。
一回なぐられた。
エラーが出るほどなでられた。
ひとつ気付いたことがある。

----------
Sasha

はぁ・・・・・気づいたことって・・・



5月22にち

今日***のところへいった。
■■■とあそんだ。
エラーが出るほどなでられた。
そろそろ、かな。

----------
Sasha

きゃ〜そろそろ、何なのヨォ〜!!



5月21にち

今日●●●のところへいった。
■■■■とあそんだ。
軽くなでられた。
へへへ。

----------
Sean

なんか、、やらしい・・・



5月21にち

今日***のところへいった。
■■■とあそんだ。
約束しなきゃ。

----------
Louis

Louisもすみにおけないわねぇ〜



5月21にち

今日●●●のところへいった。
■■■■■とあそんだ。
とりあえず。

----------
Sean

義理であそんでるのかぃっ!!



5月20にち

今日●●●●のところへいった。
■■■■とあそんだ。
一回なでられた。
かんとも。

----------
ニコラス

むぅ〜〜〜〜〜



5月18にち

今日***のところへいった。
■■とあそんだ。
笑っちゃうほどなでられた。
別世界みたい。

----------
Sasha

別世界がすきねぇ



5月19にち

今日●●●●のところへいった。
■■とあそんだ。
一回なでられた。
ひょっとして・・・・

----------
Sean

ま、まさか・・・・・



5月19にち

今日***のところへいった。
■■■とあそんだ。
特に意見はない。

----------
Louis

もうちょっと、さばけてほしいわねぇ・・・



5月18にち

今日**のところへいった。
■■■■■■とあそんだ。
。。。かな?

----------
ニコラス

あぅっ!わけわからんっ



5月18にち

今日***のところへいった。
■■とあそんだ。
軽くなでられた。
いやはや。

----------
Sasha

ちょっと照れてる?



5月18にち

今日●●●●のところへいった。
■■■■とあそんだ。
たくさんなでられた。
恐縮した。

----------
Sean

恐縮するような性格じゃないでしょ



5月18にち

今日****のところへいった。
■■■■■■とあそんだ。
意味が・・・

----------
Louis

意味ってなんなのよぉ〜



5月18にち

今日**のところへいった。
■■■とあそんだ。
一回なでられた。
びっくりした。

----------
Louis

そんなに驚かなくても・・・



5月16にち

今日****のところへいった。
■■■■■■■とあそんだ。
・・・・だって。くすくす。

----------
ニコラス

ねぇねぇ、何て言ってたのぉ?



5月16にち

今日***のところへいった。
■■とあそんだ。
ミッキーさん?

----------
Sean

をぃをぃ、ミッキーさんってだれ??



5月14にち

今日****のところへいった。
■■とあそんだ。
わし広島のうまれじゃけん。(ウソ)

----------
ニコラス

うそつきぃ〜〜〜



5月14にち

今日**のところへいった。
■■■とあそんだ。
軽くなでられた。
30日は短いよね。

----------
Sean

正式版を購入してもらわないとね。



5月14にち

今日***のところへいった。
■■■■はいなかった。
役不足?

----------
Sean

ちゃんとメールは届けてきたの??



5月13にち

今日****のところへいった。
■■■■■■■とあそんだ。
趣味?

----------
Sean

何、何、どんな趣味だったの?



5月13にち

今日**のところへいった。
■■■とあそんだ。
あれも学びたい。

----------
Louis

Louisは勉強家なようだ・・・
ところで、あれってなぁに?



5月12にち

今日***のところへいった。
■■はいなかった。
むっちゃなでられた。
おかしい

----------
Sasha

なにがおかしいんだろ?



5月12にち

今日***のところへいった。
■■■■とあそんだ。
もういいんじゃない?

----------
Sean

なにがもういいのかしら??



5月12にち

今日**のところへいった。
■■■はいなかった。
今日は収穫無し。

----------
Louis

早く宝物拾ってきてほしいわ〜



5月11にち

今日***のところへいった。
■■■■■■とあそんだ。
笑っちゃうほどなでられた。
別世界みたい

----------
Sasha

あらら、、Sashaまで別世界に・・・



5月11にち

今日****のところへいった。
■■■■とあそんだ。
笑っちゃうほどなでられた。
別世界みたい

----------
Sean

別世界ってどこじゃ〜!!



5月11にち

今日***のところへいった。
■■とあそんだ。
軽くなでられた。
へへへ。

----------
Sean

まぁ〜た、へへへとか訳わからないこと言ってるし



5月8にち

今日***のところへいった。
■■■■■■はいなかった。
・・・・だって。くすくす。

----------
Louis

何だか楽しそうね。



5月8にち

今日***のところへいった。
■■とあそんだ。
無理しているよ。

----------
Sean

そんなに無理しないで楽しんだら?



5月7にち

今日●●●●のところへいった。
■■■とあそんだ。
あ。・・し忘れた。

----------
Sasha

・・・一体、何をし忘れたのよぉ〜



5月7にち

今日●●●のところへいった。
▲▲とあそんだ。
軽くなでられた。
いやはや。

----------
Sasha

いつからそんな言葉を使うようになったのよぉ
女の子なのに・・・



5月6にち

今日***のところへいった。
■■■■とあそんだ。
むっちゃなでられた。
クリック!クリック!またクリック!

----------
ニコラス

クリックされたら、叩かれちゃうわよ?



5月6にち

今日***のところへいった。
■■■■はいなかった。
軽くなでられた。
うきき。

----------
Sean

エーン、Seanがおかしい〜



5月6にち

今日▼▼▼▼▼▼▼のところへいった。
■■■■■とあそんだ。
どうしよう?

----------
ニコラス

どうしようって言われてもねぇ・・・・・・・



5月5にち

今日****のところへいった。
ヌクヌクとあそんだ。
エラーが出るほどなでられた。
やめてって言えなかった。

----------
ニコラス

ずいぶんと謙虚じゃない



5月4にち

今日*******のところへいった。
■■■■■とあそんだ。
異常になでられた。
・・・だって・・気持ちいいんだもん。

----------
ニコラス

そんなに気持ちよかったの?
こんな感じ? それとも、こんな?・・・



5月4にち

今日***のところへいった。
■■■■■とあそんだ。
一回なぐられた。
軽くなでられた。
ひょっとして・・・・

----------
ニコラス

ひょっとして・・・・なんなのよぉ〜!!!



5月4にち

今日●●のところへいった。
**はいなかった。
たくさんなでられた。
恐縮した。

----------
Sasha

ぷぷぷ、さすが女の子ね。
もっと甘えていいわよ♪



5月4にち

今日***のところへいった。
■■■■■はいなかった。
軽くなでられた。
うきき。

----------
ニコラス

あぁ・・・ニコラスまで・・・
頭いたいわ



5月4にち

今日***のところへいった。
■■■■■はいなかった。
軽くなでられた。
へへへ。

----------
Sean

へへへ・・・って、狂ってるわ〜



5月4にち

今日●●●●●●のところへいった。
***はいなかった。
エラーが出るほどなでられた。
やめてって言えなかった。

----------
Sasha

やめてって言えなかったんじゃなくて
やめて欲しくなかったんじゃない?



5月3にち

今日****のところへいった。
■■■■■はいなかった。
一回なぐられた。

----------
Sean

一体・・・誰になぐられたのよっ



5月1にち

今日****のところへいった。
ヌクヌクとあそんだ。
エラーが出るほどなでられた。
笑った。

----------
Sean

エラーが出るほどって・・・すごいわね