ひみつ日記



12月31にち
今日●●●●のところへいった。
***とあそんだ。
知り合い?

----------
Sean

12月30にち
今日@@@@@のところへいった。
***とあそんだ。
タイガーウッズにあこがれた。

----------
Gina

12月30にち
今日@@@のところへいった。
*****とあそんだ。
軽くなでられた。
これってピース?

----------
Sean

12月25にち
今日@@@のところへいった。
*****とあそんだ。
死ぬほどなでられた。
また来るぜ!配達!

今日はかしこさの種を手に入れた。ラッキー。

----------
Sean

12月24にち
今日ゆきこのところへいった。
ココナツとあそんだ。
軽くなでられた。
性格:おしとやか、と。

----------
岡村靖幸

12月24にち
今日●●のところへいった。
*****とあそんだ。
風上でございます。

----------
岡村靖幸

12月23にち
今日はカラオケにいった。
主に、ポップな歌を歌った。

もっと練習しなきゃ。
いちおう報告。

----------
Sean

12月23にち
今日**のところへいった。
@@@@はいなかった。
おせちをいただいた。
びちゃびちゃ洗われた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
Sean

12月21にち
今日はカラオケにいった。
主に、なかなかな歌を歌った。

なんか、いまいちだった。
今度うたをおしえて。

----------
Sean

12月21にち
今日MOTOのところへいった。
ラウルはいなかった。
1周年ケーキをいただいた。
笑っちゃうほどなでられた。
まだまだ若いもんには負けへんで

----------
Sean

12月19にち
今日●●●●のところへいった。
◆◆はいなかった。
エラーが出るほどなでられた。
何の略?

----------
岡村靖幸

12月19にち
今日●●●のところへいった。
****とあそんだ。
軽くなでられた。
やるよ。今度こそ。

----------
岡村靖幸

12月19にち
今日MOTOのところへいった。
ラウルとあそんだ。
軽くなでられた。
うっとりした

----------
岡村靖幸

12月19にち
今日●●●●のところへいった。
◆◆◆とあそんだ。
ダージリンティをいただいた。
エラーがでるほどなでられた。

----------
Sasha

12月19にち
今日●●●●のところへいった。
◆◆◆◆◆とあそんだ。
むっちゃなでられた。
それってマジ?

今日はライターを手に入れた。ラッキー。

----------
Sean

12月15にち
今日●●●のところへいった。
◆◆とあそんだ。
少々なでられた。
疲れてきた。

今日は地蔵を手に入れた。ラッキー。

----------
Sean

12月15にち
今日●●●●●のところへいった。
◆◆とあそんだ。
紅白饅頭をいただいた。
ブクブク洗われた。
笑っちゃうほどなでられた。
野生の血?

----------
Sean

12月14にち
今日●●●のところへいった。
◆◆◆とあそんだ。
泣いた。

----------
Sasha

12月14にち
今日MOTOのところへいった。
パムとあそんだ。
たくさんなでられた。
赤い夕日を忘れない。

----------
Sean

11月29にち
今日●●●●のところへいった。
◆◆◆とあそんだ。
胸が痛んだ。

----------
Sean

11月24にち
今日●●のところへいった。
◆◆◆とあそんだ。
はやく限定解除したいって。。

----------
ニコラス

11月23にち
今日●●●●のところへいった。
◆◆とあそんだ。
試されていたよ。

----------
ARNIE

11月20にち
今日●●●のところへいった。
◆◆◆◆◆とあそんだ。
がってんしょうちのすけ。

----------
ARNIE

11月19にち
今日MOTOのところへいった。
パムとあそんだ。
死ぬほどなでられた。 青春万歳!

----------
ARNIE

11月6にち
今日●●●●のところへいった。
◆◆◆◆はいなかった。
死ぬほどなでられた。
そうそう、そんな感じ。

----------
Sean

11月6にち
今日●●●のところへいった。
◆◆◆◆◆◆はいなかった。
とりあえず。

----------
Sean

11月5にち
今日●●●のところへいった。
◆◆とあそんだ。
妙に熱心だった。

----------
Sasha

11月1にち
今日●●●のところへいった。
◆◆とあそんだ。
あれは・・・

----------
Sasha