ひみつ日記



2月23にち
今日***のところへいった。
****とあそんだ。
気になった。

----------
岡村靖幸

2月23にち
今日***のところへいった。
****とあそんだ。
少々なでられた。
あーあーあーあーあ。

----------
岡村靖幸

2月23にち
今日***のところへいった。
**とあそんだ。
オドリタケをいただいた。
死ぬほどなでられた。
答えなどないのだろう。

----------
Sean

2月19にち
今日***のところへいった。
*****とあそんだ。
少々なでられた。
なんだか・・そんなつもり気分。

----------
Sean

2月19にち
今日***のところへいった。
**とあそんだ。
少々なでられた。
もてもて?

----------
岡村靖幸

2月18にち
今日SPEΨ⌒∇⌒Ψのところへいった。
一番搾りとあそんだ。
ざぶざぶ洗われた。
死ぬほどなでられた。
地に足をつけて生きたい。ぺたりと。

----------
岡村靖幸

2月17にち
今日****のところへいった。
***とあそんだ。
異常になでられた。
おんぶにだっこ。

----------
Sean

2月17にち
今日Gerardoのところへいった。
ぽちとあそんだ。
電話してみてぇーーー

----------
岡村靖幸

2月14にち
今日****のところへいった。
**とあそんだ。
たこウインナーをいただいた。
むっちゃなでられた。
見てはいけないものを見てしまった。

----------
岡村靖幸

2月13にち
今日****のところへいった。
***とあそんだ。
異常になでられた。
あなたまかせ。

----------
Gina

2月12にち
今日****のところへいった。
***とあそんだ。
少々なでられた。
マニアっぽい。

----------
Gina

2月9にち
今日**のところへいった。
***とあそんだ。
ビスコッティをいただいた。
少々なでられた。
燃えた。

----------
Gina

2月7にち
今日SPEΨ⌒∇⌒Ψのところへいった。
一番搾りとあそんだ。
ブクブク洗われた。
異常になでられた。
あなたまかせ。

----------
岡村靖幸

2月2にち
今日****のところへいった。
***とあそんだ。
軽くなでられた。
そうか、そういうことか。

----------
岡村靖幸

2月2にち
今日*****のところへいった。
***とあそんだ。
おしるこをいただいた。
むっちゃなでられた。
これっていけないこと?

----------
岡村靖幸

1月31にち
今日Gerardoのところへいった。
RUDUとあそんだ。
足したり引いたり。

----------
岡村靖幸

1月23にち
今日MOTOのところへいった。
ラウルとあそんだ。
少々なでられた。
何が、あったんだろうか。

----------
Gina

1月23にち
今日***のところへいった。
****とあそんだ。
軽くなでられた。
そうか、そういうことか。

----------
Gina

1月23にち
今日********のところへいった。
****とあそんだ。
恩田すみれをいただいた。
ブクブク洗われた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
Sean

1月23にち
今日***のところへいった。
****とあそんだ。
ゴシゴシ洗われた。
密度の問題?

----------
Gina

1月22にち
今日****のところへいった。
****とあそんだ。
一回なでられた。
スカウトしてみよう。

----------
岡村靖幸

1月22にち
今日*****のところへいった。
******とあそんだ。
タウリン1200をいただいた。
軽くなでられた。
すっっっごい勢いだった。

----------
Sean

1月22にち
今日**のところへいった。
**はいなかった。
軽くなでられた。
おためし、か。

----------
Sean

1月8にち
今日****のところへいった。
****とあそんだ。
じゃぶじゃぶ洗われた。
軽くなでられた。
夜をぶっとばせ!

----------
Gina

1月7にち
今日***のところへいった。
**はいなかった。
軽くなでられた。
これってゲーム?

----------
Gina

1月5にち
今日MOTOのところへいった。
パムとあそんだ。
おにぎりをいただいた。
一回なでられた。
びっくり。

----------
Sean

1月5にち
今日****のところへいった。
***とあそんだ。
むっちゃなでられた。
変化球かな?

----------
Gina

1月5にち
今日しんちのところへいった。
ぐーとあそんだ。
死ぬほどなでられた。
だいすきっこ?

今日はきれいな石を手に入れた。ラッキー。

----------
岡村靖幸

1月2にち
今日***のところへいった。
*****とあそんだ。
ぴちゃぴちゃ洗われた。
笑っちゃうほどなでられた。
勉強のじゃまかも。

----------
岡村靖幸

1月2にち
今日*****のところへいった。
**とあそんだ。
黄色いスイカをいただいた。
異常になでられた。
すべておまかせ。

----------
Gina