ひみつ日記



7月30にち
やるよ。今度こそ。

----------
岡村靖幸

7月29にち
あ〜〜とうとうやってきちゃったよ〜1999年の7の月が・・・
ノストラダムスの大予言あたるかな〜〜??
でも準備万端OKだよ!!近くの工事現場のおっちゃんから、
工事用の安全ヘルメットをいただいた。

----------
Sean

7月24にち
「はじめまして、てんてこです、
よろしくお願いしまーす。うふ」と
おやじくさーい名刺をいただいた。

----------
Sean

7月21にち
そろそろ 夏真っ盛り♪ お使いに行くと割と出されるけど
今度のはちょっと違った。 外側は真っ黒で危ない感じだったんだよ。
その名も <ダイナマイトすいか>!!
切ってもらうときドキドキしちゃった。
中は真っ赤で甘い爆弾すいか 丸1個分 をいただいた。

----------
Gina

12 July
I went to Sugar's house.
I played with Chocolate.
I'm exhausted.

----------
Gina

7月6にち
アート心。

----------
岡村靖幸

7月3にち
高く買ってくれてます?

----------
岡村靖幸

6月27にち
世の中不思議なことばかり。

----------
Sean

6月28にち
声に出しそうだった。

----------
Gina

5月8にち
今度さそおう。

----------
岡村靖幸

5月6にち
性格:おしとやか、と。

----------
岡村靖幸

5月2にち
おしい。ほんとにおしい。

----------
岡村靖幸

5月01にち
野生の血?

----------
Sean