おやつ工場


★Downloadの前に★
ここにあるおやつなどのプラグインをインストールした場合
「ポストペット」そのものがサポートの対象外となるそうです。
間違っても、「おやつの使い方がわからない〜」なんて、
サポートセンターに電話しちゃダメですよ(;^^)

また、プラグインによるあらゆる事象について当方では
一切関知しません。各個人の責任で利用してください。

まぁ、簡単に言うと、おやつデータを使って何かあっても
こちらで責任は取れません・・・ってことですね(^^ヾ
各ファイルにマニュアルを付けてありますので、その手順に
従って使用すれば、多分、問題ないと思います。
尚、おやつファイルは私自身、動作確認済みです。

ここにある"おやつファイル"は
"こばやし けんいちさん"作の「PostPetおやつエディタ」
で作成しました。どうもありがとうございます。
Web Pageはこちら・・・
http://www.imasy.or.jp/~kenichi/

前置きが長くなりましたが・・・
工場で開発・製造したおやつをご賞味下さいな(^m^)





★お正月セット★
Download
(エキス入りです)



★Xmasセット★
Download



★アイスクリームセット★
Download



★ジュースセット★
Download



★お酒セット★
Download



★パソコンセット★
Download



★ハーブセット★
Download



★海の生き物セット★
Download



★惑星セット★
Download