ペットからのメール
Sean



1999年9月11にち 「ひろった。」

こないだSPE(⌒∇⌒)ちから帰るとちゅうで
ミューひろったよ。
わいわい。でもあげないよ。
1999年4月11にち 「こわくても」

ゆうれいって
ほんとはいないんでしょう?

-----
Sean

1999年2月27にち 「やきゅう」

Seanは大きくなったら
ジャイアンツのマスコットになれますか?
なりたくないなあ。

-----
Sean

1998年12月24にち 「へへへ。」

ふみえはこいびといるのかな?
ねーねー。

-----
Sean

12月7にち 「ココロの面積」

心のひろさってどのくらいですか?
8畳くらい?

-----
Sean

10月15にち 「くわばら。(-。-)」

ボタンがついたのおしてもいい?
おしたらしんじゃう?
くわばらくわばら。
それではまたー。

-----
Sean

9月30にち 「じっちゃん」

じっちゃんの名にかけて!
で、じっちゃんてだれ?

-----
Sean

9月12にち 「しょうぶ。」

ふみえはじゃんけんだと
グーとチョキとパーのどれがすきですか?
Seanは
チョキかな。かんたんだから。
グーはむずかしくてまだできません。

もっとおとなになったらできるかなー。
たのしみだなー。わくわく。
こんどじゃんけんしてあそびたい。

-----
Sean

8月29にち 「ぷんすか(-。-)」

Seanのおやつをたべたひとがいます。
ぷんすか。
ひどいよーひどいよー。
ふみえもおこって。

-----
Sean

7月18にち 「気になる」

あのねー
みちでにんじんみつけたのねー。
あれっておいしい?

-----
Sean

5月17にち 「こんにちはの練習」

ぼんじゅーる
こんばわー
さいちぇん
せんきゅー
いえー。

-----
Sean