部屋工場


★Downloadの前に★
個人の作成した部屋プラグインなどをインストールした場合
「ポストペット」そのものがサポートの対象外となるそうです。
間違っても、「使い方がわからない〜」なんて、
サポートセンターに電話しないようにね(;^^)

また、プラグインによるあらゆる事象について当方では
一切関知しません。各個人の責任で利用してください。

まぁ、簡単に言うと、部屋データを使って何かあっても
こちらで責任は取れません・・・ってことですぅ
ファイルはzipファイルになっています。
解凍するとマニュアルが入っていますので、
その手順に従って使用すれば大丈夫だと思います。
尚、私自身、動作確認済みです。

"部屋ファイル"は
"Tomoさん"作の「PPお部屋ビルダー」
で作成しました。どうもありがとうございます。

Websiteはこちら・・・
T'sソフトウェア工房




★Ice Room★

ペンギン用のお部屋ですぅ
これからの季節は涼しげでイイね(笑)

Download




★Secret Room★

ハムスターのひみつの隠れ家…というイメージで作りました。
一応、ハムスター用だけれど他のペットでも使えます(笑)
今回もいろいろ小技をきかせてますよん

Download




★Floating Room★

◆A-type◆
海に浮かんだ部屋です。
送信時の窓に注目してほしぃ〜♪

◆B-type◆
こちらは床下がガラスになっていて
熱帯魚を眺めることができます。

ダウンロードは2部屋セットになってます。

Download







★プラネット・ルーム★

Download




バグなどありましたら連絡ください。