◆ Trainer ◆



[ Save the prairie dog trainer \5000 ]
イラスト拡大図


[ SAVE THE PRAIRIE DOG・・・ ]

お友達にいただいたアメリカのプレーリードッグのビデオに、
ライフルで撃たれるプレーリードッグ達の姿がありました。
娯楽の為に殺すなんて・・・ひどすぎます。
またある所では、穴を掘ったり農作物を荒らす害獣として、
毒殺されているプレたちもいます。

プレーリードッグ達を守ってあげたい!
そんな気持ちから生まれたのがこのトレーナーです。
具体的なことは何も出来ないけれど・・・

イラストは私が描いたものです。
プレーリードッグに見えるかな?w




◆在庫状況◆

すべて在庫は揃っています



前面プリントトレーナーです。


[ サイズ表 ]
size S L
胸囲 78〜86 90〜98

一応、Sは女性用、Lは男性用となってます。
着丈は意外とゆったりめなので、
胸囲に合わせて選んでいただいて大丈夫だと思います。

[ 品質 ]
日本製トレーナー
素材:綿100%




(C)FUMIE
All Rights Reserved