FISHING REPORT 2009.9.27

今日はSEALS CUP第5戦に参加してきました

場所は茨城県の某ダム
ここは初めての場所なのでとても楽しみです
そして今回は久しぶりに相方のdaruも参加
いつも現地に向かう時は一人なので今日は話相手が居て楽しいですw

そして現地到着
まだ真っ暗w
明るくなるまで談笑してます
さすがに朝は寒い・・オイラも上着を着ましたわ
若干数名、半そでがいましたがw

そして大会スタート
朝日が綺麗だ
聞くところによるとここはポイントに入れる所が限定されているらしく
後は藪漕ぎして強引にポイントに入らなくてはいけないらしい
なんかハチもいるしマムシもいるらしい・・・

都会っ子バサーのオイラたちは足場の良い護岸エリアにw
shimoさん達は車で上流へ
さて明暗はどちらに?

とりあえずオイラはクランクでサーチ
・・・反応ないな
ライトリグにするが根掛かりするな・・・

んじゃラバージグだ!
沖に大遠投!結構水深がある
ボトムに着いて数アクション、答えはいきなりでた!

久しぶりの大きなアタリ
水深もあるしラインも出てる、少し巻いて鬼フッキング!

乗った!!しかもデカイ!
しかしみんな根掛かり多発だったので信じてくれないw
マジ、魚だってw

今日はヘビータックルだし足場も良い、余裕のランディング♪

それではこちらをご覧下さい

朝一からまさかのビックバス!

正確に測定すると49p、口開けだけどまぁいいかw

朝一から皆さんのヤル気を奪ってしまいましたわw
その後は釣りも適当に談笑しまくり
daruと車に戻って休憩&飯

するといきなりぶんきちさんがオイラの車に荷物を積み出し

「移動しましょう」

相変わらずこの人は面白いwww
ぶ〜ん〜き〜ち〜!!

とりあえずshimoさんを探す、車発見
でも人が沢山、釣れてるのか?

話を聞くとコバスが沢山いるらしい
まさにリミット場!

しかも皆さん結構釣ってるらしくこのままじゃ優勝が危うい
んじゃコバス釣ってリミット達成すっか

しかし来たのが遅かった・・かなりスレてる
そしてG・I・L・L ギルラッシュ
皆さん苦戦してます

相方のdaruも何とか16pを釣ってボーズ逃れ
更にヒットさせるがバラシまくり、もったいねーw

オイラもなんとかB・A・S・S バスをゲット
14p
立て続けに
14p
リミット達成!

その後も数引き釣るがサイズが伸びない・・・

場所を見切って数箇所移動するがノーバイト
ここでタイムアップ

集合場所に集まる皆さん
そして表彰式
何とスギちゃんが司会wwww

そして優勝は・・・
どうなの?オイラなの?優勝したの?
結果はshimoさんのHPでご確認下さいw
  ↓
 
SEALS

予断ですがいつも上位入賞してる人たちがなんとノーフィッシュw
珍しいことなので記念に1枚w
恒例のノーフィッシュジャンケンw