千島ギンバイ成長記録
2003年8月

2003年8月20日
千島ギンバイの種を蒔きました。
9月5日本葉が出てきました。
2003年11月9日
植替えをしました。
2004年1月12日
寒さのためほとんど葉が枯れてしまいました。
新芽の部分が残ってるだけです。
2004年3月28日
暖かくなり新芽が伸びて来ました。
これからが楽しみ。
2004年5月9日
ずいぶん大きくなりました。
植替えをしないといけませんね。
2004年6月13日
植替えをしてからこんなに大きくなりました。
なんかイチゴの葉に似てますね。
2004年9月15日
やはり夏の猛暑の為でしょうか、
葉が枯れてしまいました。
でも新芽が出て来ています。
2004年12月30日
やはり寒さのため葉がほとんど
枯れてしまいました。
でも新芽が少し伸びて来てます。




2005年

2005年5月3日
暖かくなり新芽が伸びて来ました。
でも蕾が見えません。
今年も花は見られないかも。


To be continued