ゲラニューム種まき日記
2002年12月

iku19さんに頂いたタネです。
発芽するかどうか分かりませんが12月30日に種を蒔いて見ました。
(品種Summer Skies)ポットは室内フレームの中に入れました。

2003年1月10日
6粒まいて2つしか発芽しませんでした。
もやし状態ですがうまく育つでしょうか。


2003年2月23日
本葉が3枚出ました。
あまり成長が良くないようです。


2003年4月27日
大きくはなってきたがまだ蕾が
見えませんね。ちょっと外側の葉が
枯れてきてます。どうしたのかな?


2003年5月4日
植替えをしたら元気が出てきました。
もっと早くすればよかったですね。


2003年5月29日
植替えをして初めて花が咲き始めました。
小さくてかわいい花です。


2003年6月15日
次々にたくさんの花が咲いています。
タネも出来てるようです。


To be continued