相互リンクいただける方大歓迎!! よろしくお願い致します。


いつもお世話になっている花が大好きなお友達のHPです。

山野草の栽培等参考にさせていただいています。
雪割草の花がとてもきれいです。
夢草庵 雪割草専門で独自の交配種を作っています。
雪割草 たくさんの雪割草のきれいな花が見られます。
長野市在住藤本さんの雪割草・山野草のペ
ージです。いろいろ教えてもらっています。
また一緒に雪割草の種まきに挑戦中です。
良く遊びに行くホームページです。パフィオがす
ごい!! 余剰株コーナーも楽しみですね。
クリスマスローズの魅力がいっぱいです。
冬に咲く花でとてもきれいです。
京都の新進若手フラワーアーティスト?のサイト
花のページはプロも驚き!!
シクラメン園芸全般 ・ラン専門 ・多肉植物専門
で3人のエキスパートが質問にお答えします。
偶然にもHP開設が同じです。庭でたくさんの花
を育て咲かせています。ハンギングバスケットも
とても傑作揃いですよ。
北海道にお住まいのiku19さんのHPです。
ゲラニウムの専門サイトとして生まれ変りました
日本では珍しいゲラニウムを80種類も栽培され
ています。一見の価値有りですよ!!
すばらしき自然 上信越高原国立公園の山々での珍しい動植
物が紹介されています。雄大な大自然を満
喫することが出来ます。
色々な花を種から育てているgreenfingerさん
のサイトです。花の写真を見るだけでもたいへん
ですよ。雪割草にも挑戦中です。。
茨城県にお住まいのmigさんのHPです。
山野草を育てています。園芸・農業関係資材
を販売されています。
サボテン・ハーブ・観葉植物・多肉植物等を育て
てています。得意技は漬物だそうです。
きこさんのセンスが良くて可愛いHPですよ。
北海道のさすらいの転勤族 こーちゃんのHPで
す。転勤する度に熱帯魚の水槽と山野草の鉢を
かついで持っていきます。
ドラゴンフルーツ・赤米・ベビーキウィを育ててい
るトシぞうさんのページです。
それと可愛いいハムちゃんを飼っています。
熱帯果樹を中心に30種類も育てているすもも
さんのHPです。更新がとても楽しみですね。
ハーブの料理コーナーも楽しいですよ。
とっても楽しいけんにいさんのHPです。
現在果樹の観察日記が35種類も載ってます。
成長の様子が見られて面白いですよ。
世界各地の楽しい旅の話題がいっぱい。沖縄の
話題もいっぱい。庭でドラゴンフルーツが実るそ
うです。毎日のMy gardenの更新も楽しみです。
旅行・公園・植物園等で撮った写真がとてもきれ
いなひちゃこさんのHPです。月下美人の開花迄
の記録・栽培方法等も参考になります。
北海道にお住いで本格的ならん専用の温室をお
持ちです。たくさんの種類を栽培されてるセルレ
アさんのページです。花の更新が楽しみですよ。
たくさんの多肉植物を育てているみずひさんのペ
ージです。とても珍しい物も、一度覗いて見て下
さい。 管理方法などを教えて頂いてます。
クラフトとお菓子作りがお得意なkimurakoさん
のお部屋です。たくさんのクラフトの作品・美味し
そうなお菓子のレシピが有りますよ。
出来たてホヤホヤのあかがえるさんのHPです。
たくさんの植物を育てています。植物図鑑の更
新が楽しみですよ。珍しいものが見つかるかも。
雪割草専門の桐さんのHPです。
銘花をたくさん栽培されています。
オリジナルの花もたくさんあります。
雪割草の本場新潟でたくさんのオリジナルの花
を栽培されています。趣味が高じてお店を開い
てしまったとか。



植物園・園芸店のHPです。

日本欄科植物園 時々に行く宇都宮の洋らん店です。カトレア・オ
ンシジューム等オリジナル品種があります。
宇都宮の洋らん店です。ミニ・ミディーカトレアを
育てています。
フラワードーム内には熱帯温室・野菜工場・
フワワーホールがあり一見の価値有り!!
大温室・大花壇があり季節の花々の展示が
楽しみです。
14万本の樹木と季節の花々がすばらしいです
。季節のイベントもたくさん開催されています。
須和田農園 趣味の園芸でお馴染みの江尻先生の農園で
す。来園して一鉢買ってしまいました。
宍戸園 ブルーベリーの苗木・資材などを販売しています
。ここでピートモスを購入しました。
那須の広大な畑にブルーベリー園を開園してい
ます。新鮮な果実は格別ですよ。苗木の購入
も出来ますよ。
ブルーベリーのことならこちらのサイトから。


音楽関係のHPです。

こんぺいとうのお二人の音楽活動の様子を
載せたHPです。パンフルートとアコースティック
ギターのサウンドがすばらしいです。
もちろん視聴も出来ますよ。 


趣味の無線関係のHPです。

JARL 日本アマチュア無線連盟です。
楽しい無線の資格が取れますよ。
アマチュア無線家必携のハムログソフトがダウン
ロード出来ます。