ミヤマオダマキ成長記録
2003年6月

としちゃんに頂いたミヤマオダマキの種を蒔いてみました。
上手く発芽するんでしょうか。

2003年6月20日 種蒔き
7月20日 発芽して来ました。
ちょうど1ヶ月掛かりました。
可愛い双葉ですね。

2003年8月3日
けっこう成長が早いです。
葉が込み入って来たのでそろそろ
植替えをしないと駄目ですね。

2003年8月5日
植替えをしました。
何本かは枯れてしました。
2003年9月14日
あまり大きくなっていません。
肥料が足りないのか・・・・
2004年6月15日
プランターから地植えにしました。
今年は残念ながら花は見られず。
来年に期待しましょう。
2004年8月29日
こんなに葉っぱが青々と元気良く
なって来ました。
2005年4月29日
冬の間は葉っぱが全部枯れてなくなって
いました。
暖かくなり新芽が伸びて花が咲き出しました。
2005年5月5日
ほとんどの株が咲きだしました。

To be continued