凛 -Rin-

 



生きてました。



栃木さいたまの片隅で、メイドを叫ぶ

新しいサイト始めてみたり


うぇぶますた:碧那ん(へきなん)@7
MSNメッセ:nirsbake@hotmail.com(気軽にどおぞ)


contents
me log mail

 

■周り
しろまど
とんかつソース三人前
スケラッチブック
YK_GS X-stream
■#斜壊塵■
斜壊塵
MADOKApark!
哲のばれた隠れ家
羊羹フルコース
りりぃの未定
何もかも見切り発車
UNCOLOR
■メイド■
st-gracecourt
CURE MAID CAFE'
Mai:lish
JAM
メイドカフェでGO!
はげ丸のメイド喫茶レポ
永遠なんてないよ…。~Clair de Ciel~
やまなこわ
D’s Doppelganger
takaxoの食い物屋レポート
なまこな日常
■■
例えば何か
 
 
 
 
 
 
 
 
3月2日(日):災難すぐる

あっさりさぼった。
件のオイルヒーターが届いたのですよ
開封したら

この衝撃
キャスターがすべて根本からもげている
さらに本体までヒビ
これオイルヒーターなんですが・・・
さすが佐川クオリティ。
即返品。在庫無いから返金。

ちょっと高いけどヨドバシで買いました。
もう祖父地図で配送しない。

さらに二月でミニスターの販売が終了。
俺の愛するたばこは消える運命なのか。

車をスタンド持って行ったらやたらメンテすることに。
つーかラジエターオイル違うの入れてるってどういうことよ。

携帯はトイレに落とすし。
制服楽園の20は買いのがすし。

会社の開発サーバー壊れるし
コード全損は無いけど2週分くらい損失の危機
そもそも1週開発止まってるし。

そもそも業務関係はトラブルだらけだし。

ううううーむ
呪われてるかしら。
3月はもうちっとましだといいなぁ

1月20日(日):災難でした

配達記録の郵便を受け取るために寝ずに起きてたのにもかかわらず
なんかしらんけどいつの間にか不在通知がまた入ってた
っざけんなー

アキバに行ってソフマップで暖房器具が3割引とか言ってたから
ほしかったオイルヒーター買ったら展示品は適用されませんとか
っざけんなー
どこにも書いてねーし店員も一言も言わなかったわ

終電で帰ったら上野で座ったらいつの間にか大宮だった
南浦和まで歩いた
死ぬかと思った

なんだこの有様

1月19日(土):再開してみたり

もっそい気まぐれで復活しました。
まぁ仕事でHTML触ってんだしサイトぐらいいじったらどうかねとか思ったりなんだり
ソフト使ってるから仕事も糞も無いんですけどね
サーバー立ててviでいじりたいと思ってしまう今日この頃
どうせならスタイル弄るとか、Movable Typeとか使ってblog形式にしようとか、レンタルブログで適当にしようとか
色々考えたけどめんどくさいのでこのままで。
日記はmixiで十分だしなぁ、なんか方針決めないとまたすぐ止まりそうだわ

思えば2年半ほどほったらかしですよ
大学は卒業して就職して。
アイメは無くなって
JAMにあんまり行かなくなって
グレスコに良く行くようになって
そんな話ばっかかよ。
いやいやそれ以外のこともあったような無かったような
用は相変わらず、といったところです


プログラマやってます、テラへっぽこ


今年は厄年らしいです
まだ3週間ですが素敵に災難続きなのです






















 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


























 

|-゚)