このクラブは、こんな方におすすめです。

★どうしてスマコンが毎年無いのか、意味がわからない。という方。
★とりあえずスマコンに行かないと何も始まらない、という方。
★スマコン開催中はテンション上がりっぱなし、という方。
★行かなくても開催日の開演時間には、その地に想いをはせてニヤニヤしてしまう方。
★スマコン終わっちゃってさみしい方。
★スマコンを思うとそわそわしてしまう方。
★いつかスマップのコンサートに行ってみたいという方。
★全公演行く人も一公演だけ行く人も。
★ふと思い立ってライブDVDを見てしまう方。
★無性にスマコンに行きたくて胸がきゅんとなる方。
★5スマが一緒にいるのを見てるだけで泣けるって方。

ここはそんな気持ちをわけあってなぐさめあいましょうというクラブです。
クラブシールを貼る事で少しでも気の紛れになれば、幸いです。

★★★★★★★

入部にご報告は必要ございません。シールを貼るも剥がすもご自由にどうぞ!
シールのおもちかえりもご自由にどうぞ!

ただし、
・直リンク(画像に直接リンクを貼る事)
・二次加工(画像を使っていろんなもの作る事)
・再配布(勝手に画像をくばってまわる事)
・商用利用(おかねもうけに使う事)
はご遠慮ください。


★★★★★★★



<クラブシール>
※シールはここから下の画像のみとなっております。
それ以外のおもちかえりはご遠慮ください。
ちびちびシール(32×32・透過済)new
ちっちゃいのも作ってみました。
(左から、ちびつよぽん・ちびしんご・ちびなかい・ちびごろう・ちびたくや)

    

だめスマシール(50×50・透過済)
このままではスマッコがこんなふうになってしまう!というシールです。
コンサート無い時用にどうぞ。始まったらはがしてネ♪
(左から、だめつよぽん・だめしんご・だめなかい・だめごろう・だめたくや)

    

振って振って!うちわシール(50×50・透過済)
(左から、つよぽん・しんご・中居さん・ごろさん・きむたん・ロゴのみ)

     


おなじく文字ナシばーじょん(50×50・透過済)
    



コンの風を感じろ…コン中めんばーソロシール(サイズいろいろ・透過済)
-文字なしばーじょんもつくってみました-
(左から、バク転さん・タオルマントさん・水分補給さん・しっけでボワボワさん・スターさん)

    


おなじく文字ありばーじょん(サイズいろいろ・透過済)
    


メンバーそれぞれ・ごあいさつシール(31×88)
(左から、つよし・しんご・なかい・ごろう・きむら)
きむらくんのは、ごあいさつっつうか…ですけど

    


いろいろちっさいの(32×32・81×31)
気分にあわせてはりかえてみてね★

       





シールはここまで!
また暇な時はふやすかも〜

部長:ママ(sekkendaisuki



皆様どうぞ幸せな時を!