第19回塚田ゼミOB会
2019年10月28日


第19回目OB会10月26日!

オールドステーション東京

OB会長・保坂

ご不幸があった中で
いつも通りにOB会に協力してくださって
ありがとう。
実は心配していたのでしたが・・・
お母様の笑顔を思い出します。
見守ってくださることでしょう。
奥様のご健康をお祈りしています。

大変な時なのに
現役学生にいつも通りアドバイスしてくれて
本当にありがとうございました。






松永嬢

教員免許もとり、教育実習もこなして
まだ、財閥系金融機関で活躍中。
様々な進路が考えられるあなたを
誇りに思っています。

顔を出してくれてありがとう。
パワーみなぎるまつながに
皆、元気をもらいました。
またいろいろ連絡してくださいね。

メールも、いつも、ありがとう。






土屋(現在は横澤)さん

塚田ゼミ1期生の代表、
久しぶりに会えてうれしかった。
元気そうで、いつもの優しい笑顔が素敵だった。
松永と一緒に
いろんな話をしたことでしょうね?

同期の中には
亡くなってしまった学生もいるもんね・・・

お母様がお元気ということで
よかったです。
また、会いに来てください。
楽しみにしています。






テレビ信州の原山

長野から!
本当に来てくれるとは!!
出席のはがきをいただきましたが
長野県の被害の大きさに
来られないだろうなぁと思っていた。

歌うのは懐メロ(笑)。

保坂と原山の秀才ペアは
塚田ゼミの宝物ですね。
卒論のレベルの高さは
今の学生には考えられないほど、でした。

それにしても
全国的に災害ばかり。頑張ろう!






公務員・松丸

可愛らしい笑顔がまったく変わらない。
OB会には久しぶりでしたよね、
忙しい中来てくれて、感謝しています。

ゼミのHPも見てくれていて
うれしく思います。

学生時代にご不幸があったけれど
妹さんも元気なのですね、よかった。

公務員らしくない名刺が面白い、ね。
頑張ってください、
また、OB会でお会いしましょう。








元祖HP管理者サト

起業したということにも驚きましたが
お土産に頂いたバッグのセンスの良さに
びっくりした、あれは、いいですよ!!!

ぜひ、メルカリも利用してみてください(笑)。

ITに強いというのは起業家に必須の条件だ。
サトは、起業すべきだと思っていましたが
本当に実現できてよかった!

小ロット生産ができる
兵庫県豊岡市のメーカーなら
数社、紹介できます。
頑張ろう!!!!







大学院の塚原

数週間前にゼミに来てくれて
「カッコいい」と学生たちが言っていた。

OB会でもあいかわらず
抜群にカッコいいでした。

「長野県にY'sがない」という(笑)

また、曲といっしょに
大学に遊びに来てください
楽しみにしています。






大学院の高くん

秀才です、高くんは。
新しい会社にも慣れた様子で。
猛烈に頑張っている印象。

日本語能力もますます万全ですね。

毎年来てくれて
本当にありがとうございます。
とても楽しみにしているのです。

大学院の後輩にも
高くんを紹介したい・・・







二次会まで付き合ってくださった皆さん。
ありがとうございました。


また1年頑張りましょう!


被災地が広範になっていて
今年は直前に
「返信もできていなくてすみませんでした」
という携帯メールを5〜6名からいただきました。

ご自宅の被災
会社の取引先の被災
自営のショップの被災・・・


前を向いて
行きましょう!


また来年!








戻る
戻る