+ INITIALIZE - .NTL

about

ようこそ。クソッタレ解放区へ
ココは電子の辺境地帯、INITIALIZE
オンライン純文学小説とプログラミング教材、ブルーハーツの紹介ページ
+2003.12.13 , open

update

為せば成る、為されば成らぬ何事も、成らぬは人の、為さぬなりけり
+2015.11.01 - 近況報告など

虎徹「更新が滞って1年ほど経ってしまいました。いろいろありましたが、システムエンジニアとして変わらず働いております。1年前といえばフリーランスとして働いていましたが、諸事情により派遣会社で働いております。モチベーションも底をつくようなことが多々あり飯も喰えない日々もありましたが、生きています。創作活動は相変わらず止まったままですが、あの頃の自分にしかできないことがあったのだなぁと思います。またいつか創作活動ができたらいいなと思います」

カガミあわせの顔
死に損ないとトカゲ女


+2008.03.27・オールニートニッポン掲載「こころ、てらすもの。」
+2008.08.26・デザイン変更CSSにSafari対応、JavaScriptはIE、Firefox対応確認

firefoxieoperasafari

initialize


cnt cnt cnt cnt cnt cnt cnt  [Link Free]  時間のないサイト運営者リング
Copyright © 2003 + INITIALIZE - All rights reserved.  [Mail] 私情により、使用停止。掲示板、Twitterにておねがいします。