面白Tシャツの広場

私は面白いTシャツにこだわりを持つ40代のおっさんです。
私が所有しているTシャツをご披露いたします。


オランダの友達ロブからもらったもの。オランダ製のビールがプリントされているが右上のハイネッケンしかわからなかった。


ファッションセンターしまむらで2004年購入。まあおとなしい方です。

同じくファッションセンターしまむらで2004年購入。まあかわいいもんです。

同じくファッションセンターしまむらで2005年購入。まあどうってことないです。

これもしまむらで2004年購入したもの。うちの夫婦関係を物語っています。

2001年夏、しまむらで購入。正面から見るとなんだかよくわかりせんが…。

後ろを見ればあぁまるちゃんかとわかります。

北の国からTシャツ 2001年か2002年の夏にダースベイダーのような無敵素敵な女性からいただきました。

後ろ側はこんな感じです。まだ北の国からのスペシャルが続いている時でした。

北の国から2002「遺言」が放送される1か月前富良野に行き、特設された記念館で買ってきました。

背中は「草太語録」これとはべつに「純のぼやき」Tシャツもありましたがあまり面白くなかったので買わなかった。

2005年夏、金毘羅さんで買ってきました。

2005年夏、高知の桂浜で買ってきました。マークは坂本龍馬の家紋かなあ。

後ろには龍馬の文字が大きく記されています。

お気に入りの1枚。別府の地獄めぐりで2003年夏購入。おそろいの黒い帽子もある。

2005年夏ユニクロで購入。ミニドラマ仕立て。白黒だが目を引くので着るのに勇気がいる。

後ろにはご丁寧に日本語と英語で前面のミニドラマの説明が書かれている。

2004年ファッションセンターしまむらで購入。ちょっとおとなしめ。

後ろには飴がワンポイント

2005年夏ユニクロで購入。わりと気軽に着やすい。

襟元に「浅田飴」の文字

2005年夏ユニクロで購入。近寄らないと何だかわからない。

後ろも近寄らないとわからない。

2005年夏ユニクロで購入。着ると顔のところがちょうどそれらしく見える…かな?

2005年夏ユニクロで購入。これだけ見たらなんだかわからないでしょう。

後ろにはワンポイント。でん六です。

2005年夏ユニクロで購入。ンロコマチヘ?右から読んで。

これなら普通に上から読めばわかる。

2005年夏ユニクロで購入。マークがわざと古く見せかけてある。

2005年夏ユニクロで購入。大手でわかりやすい。デザインもシンプル。
けっこう気兼ねなく着られる。

いつ買ったか忘れたけど、もうよれよれ。

まだまだ続くが、更新不定期。
Tシャツオヤジ