2001年OB・OG会

Bキャンプのファイヤーを見る会


私かんぴが到着したのは11日(土)AM1:30でした。
すでにBキャンプのファイヤーはとっくに終わっておりました。
私の到着を眠いのを我慢しながら待っていてくれたのは、80Eの同級生。
そして到着してすぐの話題はBキャンプのファイヤーでした。
「ファイヤーよかったよ。」
とおまる。うなずくドラミ、イカデ、おにく。
話によるとスタンツがすごくよかったとか。

キャンプ中のイベントのスタンツが中心で
岩魚つかみで「こんな弱っちいのいらない」と岩魚役の子がポイと捨てられたり、
「岩魚じゃなくて男がつりたい」というせりふが中学生の女子から出たりと、
話を聞いただけでも面白い。

「“忘れないでよ”をやる前にね、
『この曲は昔のリーダーが作った曲です』って言ってたよ。」
とドラミ。
そんなの今に始まったことじゃから何とも思わないけれど
いつか「この曲は大昔のリーダーが作った曲です」
と言われる日が来るのかとひそかに恐れる私。

予報では悪天候でファイヤーはできないだろうということでしたが
雨も降らず、楽しいファイヤーが行われたようです。
見たかったなあ。

Bキャンプのファイヤーに関する情報をお持ちの方は
是非かんぴまでお知らせください。