2002年OB・OG会

バーベキュー大会


バーベキューの準備は
PM5:00に始まった。

食堂の外ではオマルと
ちょんぼが炭起こし。

食材、テーブルが次々に運ばれ、
ボンドとデヴィもにっこにこ。

日もしだいに落ちてきて
いい雰囲気になってきた。

焼き係 ちょんぼ、ぶっちゃあ。
その右にオマルもいたけど。

もじ一族の集結。
いっぱい食えよ。

伝言板つながりの
弁慶とだいち 貴重なショット

「さわってもいいですか?」
とボンド。感触やいかに。

Bキャンプの友達が帰って
元気のなかったコータも顔を出す。

いりぐち「くださーい」
さおりん「やじゃ」(うそですって)

ぼくさあ夫妻に身の上相談に
訪れるみなさん。
オマドラんとこのコータ(上の写真)は
「リーダーになるにはどうしたらいいの」
と聞いたそうだ。それは父ちゃんと
母ちゃんがぼくさあに脅しをかければ
いいんだよ。