2002年OB・OG会

子どもキャンプのファイヤーを見る会

握手してー、手を打ってー
お肩をトントンたたいたら〜♪

【ダダーン班】モンダミンの優しさ、
ダダーンのショックの話など。
左の緑の服はむぅちょ。

【ペヤング班】ジョンブラウンの
おじさんが くさいおならを
こきました〜♪コータもいるぞ。

【やや班】火つけ「パリパチメラメラ」
ハイキング 森の熊さんの替え歌で
マコトもいるぞ。

エールマスター:かつを
グーチョキパーで何作ろう〜♪

シャトル
南の島の大王は〜♪

B・アドスポ・ダイナミックキャンプ
全員でこれだけの人数だよ。

【エムカリ班】「ねえ、こっちの道で
いいの?」「オレもまよってる」

【ぱへ班】ほら見てみ〜ほら見てみ〜
みーんな覚えてね〜♪

【かつを班】しょうゆ飲み過ぎたら
女子駐さんが助けてくれる
と思ったら大間違い♪

ペヤング
アブラハムには7人の子♪

【ハムカツ班】「聖に着いたよー」
「カヌーだよ、カヌーだよ」
右から3番目胸にピンク文字ふっき〜。

ファイヤーキーパーは
地味な役目 モンダミンとベンチ

【シャトル班】「明日はとうとう
みんなとお別れ 聖とお別れ・・・」

【キッコー班】山頂に着いたら
TOTO便器体操やろう!
レオナもいるぞ。

ダダーン
ハレル〜ヤ♪

火の女神はぱへ
暗くてよくわからないけれど

火の道
OB・OGファイヤーと違って
ストロボたくわけにはいかないので

マコト、むぅちょ、ふっき〜には伝言板に書き込んでいただきました。ありがとう。