2002年OB・OG会

10日宴会(PM10:00〜??)


これだけ入れば暑いわさ
子どもキャンプのファイヤーが終わってから、
いつもだとおき火に群がるOBOGだが、
この日は結構冷えて室内へ。
現役生たちは最終日のミーティング中。
そのうえ終わったらパーソナルレコード書きが待っている。
邪魔になってはいけないと宴会の場所を思案していると
がんさんが
「俺おばチャン部屋に泊まってるけどそこでよければ」
と場所の提供。ありがとうありがとう。
さっそく移動。しかし人数がとても多かった。数えてないけど20人以上。
押入れの上下も使い、それでもぎっしり状態。人いきれで暑くなる部屋。たまらん。



やばい、まだ仕事してるさ
「現役生ミーティング終わったみたいですよ」
「じゃあ、食堂行くか? あんまり騒がないようにして」
「ハーイ」           
あまりの暑さに耐えきれず民族大移動が始まった。
食堂では現役生がまじめに作業中。
あったなあ、こういう時代。
じゃあ静かにね。静かに。



子どもも宴会に出てるけどえーん・・・
いや、何でもない・・・・・・。
なんて思ってたのは
はじめのうちだけで、
一度食堂に入ってしまえば
あとはすっかり忘れてしまうOBOG。
現役生の皆様、申し訳ありませんでした。
悪気があったわけではないのです。
ただ「おばか」なだけ。