2002年OB・OG会

OB・OG会に参加した感想


いやあ行ってよかったです!!

って、まだ行ってないっちゅうの!
かんぴ


いやあ結婚してよかったです!!

って、まだ男もいないっちゅうの!
(っちゅうか、全然話題ちがくない?)

プリティ紀香(急性ふじ)


いやあ7月生まれの相方くんお誕生日おめでとう!!

って、だれも聞いてないっちゅうの!

バカップル〜♪ そうよ私たちバカップル〜♪
どうせ私たちバカップル〜♪ 2人合わせて半人前〜♪
しいたげられてもバカップルは〜♪ ハァ〜 どうにも止まらない〜のよ〜♪
(曲はありません。適当な節で歌ってください。それがゆーきゃんの願いですって、うっそー。)

You can


異常、伝言板常連ズ。
(書き込みは実は全部かんぴでした。)
以下本物


無事下界に戻りました。

無事東京に戻り 今はSMAP×SMAPを見ながら書き込んでいます。
今頃は 聖汁を食べ終わり コンサート も終わって 2次会 3次会の頃でしょうね。
帰りの中央道は 混んでいて 結構大変でした。(イカデご苦労さん)
その代わり チューリップのCDで歌いっぱなし。
来年は コンサートを楽しみたいですね。
では 楽しんでください。
おにく


みんなありがとう!

つい先程、聖より到着!途中の藤岡ICでいりぐち一族にバッタリ!でビックリー!
今回も聖の大自然やみんなの温かさにたくさん触れられた、とっても楽しい会でした。
中心になって会を企画してくれたり、盛り上げてくれたかんぴ、まくはりっち、
ホントにありがとう!そして参加したみんなも、素敵な思い出をありがとう!

帰りは運転しまくってくれたせんす、お菓子食べまくったはちべえ、寝まくったゆーきゃんでした・・・・ごめんなちゃい(;^_^A
3人娘の旅も無事終了。来年行くことを約束してお家に帰って来ました。
ゆーきゃん


OBOG会終了

OBOG会終了。皆様いろいろお世話になりました。
特にまくはりありがとう。来年もよろしく。
ファイヤーもコンサートも楽しかったなあ。
最後に暑くもないのに水をかけられて
帰る前にびしょぬれになった私は不幸。
皆様も人を容易に信用してはいけません。
さてHP更新作業に取りかかります。
しかし旅行など入っているため作業は難航が予想されます。
気長にお待ちください。
KAMPI
やっぱOBOG会には行くものだなあ。

ただいま戻って参りました。
関越は思ったよりも空いておりましたが、
伊勢崎手前で一般道におり、のんびり来ました。
途中、バイパスと間違えて
バイパスでない方の17号で混みましたが、
まあまあの流れでした。

けっこう落ち込みモードで行った聖でしたが、
おかげさまでたくさん元気をもらいました。
コンサートで歌う予定だったある曲をすっかり忘れてしまい、
実は一番不安で一番練習したのですが(聖についてから)
これは来年と言うことにしておきましょう。

温泉にも行けたし、イノシシの肉も食べられたし、
とても楽しいOB・OG会でした。
OB・OG会に関わった全ての人に感謝します。m(__)m

そうそう、コンサートで歌うことはできない
私のクラスの歌も、ぜひ私のHPから聴いてくださいね。
ヤンキー

到着しました

無事、茨城に到着です。
今年の聖もとても良い気分になれて、僕をはじめ一族郎党皆満足してこっちに帰ってきました。

ぼくさぁ、現地スタッフの皆さん お世話になりました m(__)m
家族にとって、とても有意義な時間が過ごせました。

かんぴ ふじ モジ またあの時の異常なメンバーが聖に戻ってきたな (^o^)丿
あの頃のノリでいろんな事ができて楽しかったよ。
また来年もイロイロ企画しような。

OBリーダー 現役リーダーの皆さん 子供達がお世話になりました。
わがままな子供達の無理難題に付き合ってくれて有難うございました。

都合により、残念ながら今年は参加できなかったこのHPを見ているOB・OGの皆さん
来年も聖は変わらぬ姿で僕たちを受け入れてくれるでしょう。
我が家に帰ってくる気持ちで足を運んで下さい。
中には旧異常キャン軍の残党にキツイ洗礼を受ける人もいるでしょう。
それでも「後楽園遊園地で僕と握手!!」だぜっ!!!

追伸
中央口・東口・西口から伝言です

いろいろとお世話になりました。
今年は念願の流れ星も見る事ができ、大満足で帰ってきました。
とても楽しかったです。
有難うございました。 m(__)m m(__)m m(__)m
いりぐち


お世話になりました。

みなさま、大変お世話になりました。ふじのわがままにつきあってくれてどうもありがとう。
あっ、でも、わがままも言いたいことも100分の1位に抑えていましたけどね。(笑)
今年は、異常キャンプのメンツがそろってとても嬉しかったです。
特にもじと会えてよかった!!
昨日(13日)のお昼ちょっと前、もじともじの子3人とふじで
パノラマホテルのところまでお話しながらお散歩しました。
ほんのちょっとの時間でしたが、白樺林のキャンプサイト通ってグラウンドへ。
「ここでこうしたねえ、ここに黄色いトイレがあって・・・この山(ゲレンデ)こんなに急だったっけ??」
って思い出話をしながら過ごしました。
何年ぶりに会うか忘れるくらい久しぶりでしたが、
キャンプの仲間って久しぶりにあっても遠慮がなくて、親しみが深い!!
これって、子供で参加した特権だと思うんだけど、
そんな不思議なつながりがある仲間達を一生大切にしたいと再認識しました。

ふじ号は「だいち」と「さおりちゃん」を乗せて聖を15時ちょいと前に出発!
麻績から長野道を南下して中央道・富士五湖有料・東名道を通って東名川崎へ。
がんさん宅できーこさんに夕飯をごちそうしていただいて帰ってきました。
途中、自然渋滞がありましたが、まあ順調でした。
行きは、湾岸習志野インター〜聖を3時間半ちょい。
帰りは、人を乗せているので、麻績〜東名川崎〜がんさん宅までゆっくりめの休憩入れて6時間ってところ。

そうそう、なんと!中央道大月から御殿場方面に進むと、富士山が真正面に!!
すそのまで雲ひとつなくくっきりと見えていました。
なんとラッキー!!「普段のおこない」がこんなところに出るのですね。
聖の景色と星空・富士山の全景を目に焼きつけ、幸せを全身で感じながら帰ってきました。
ふじ
まじめな感想

聖で出会った皆さん、たくさんの思い出をありがとうございました。
今年初参加ではじめのうちは居場所がなくて来たの失敗したかな?とか思いましたが、
しだいに周りになじめてきて楽しい時を過ごせて安心しました。
ヤックスのキャンプに参加しなくなり長いことが経ち、
1つずつ大事な何かを落っことして今にいたるような気がしましたが、
それをすべてResetしたような気になりました。
そしてまた来年、聖での再会を楽しみにしております。

では今回初参加だからこそ書ける、初対面でビビッた人BEST3
第3位 まくはり・・・なんかのマンガのキャラにそっくりであります。
第2位 ふじ ・・・もちろんふじのことは話を聞かされていたから
たいしたことでは驚かないつもりでいたけど、
声がでかいのと高いのにはびっくりでした。不意を付かれた。
そして第1位の発表です。ジャカジャン。
第1位 おにく・・・あまりにも恐い顔にビックリでした。でも慣れれば平気でした。
というような結果になりました。どうでしょう。
弁慶

初OBOG会

4日間、本当に楽しかったぁ!
みなさん、本当にお世話になりました。かんぴ、まくはり・・・
その他の幹事の皆様、おつかれさまでした。
久しぶりに、ヤックスに、聖にどっぷり浸って
心のいろいろなもやもやが洗い流されたって感じです。
そして、ヤックスのすごさをまたまた感じました。
夜、山頂に行ってたくさんの流れ星を見たし、
コンサートでは、かんぴの歌を聴いて涙が出てくるし、
バケツいっぱいの水を頭から浴びたし・・・ねっ、まくはり(-_-メ)
おまる・ドラミ一家のスタンツ「ひ〜じ〜り〜は、最高!」ですね。
来年のOBOG会も、参加するぞぉ〜!!

はちべえ


楽しかったね

楽しい会をありがとうございました。
今年は、我が子をキャンプに参加させるという体験をしました。
(神戸から新幹線を使って集合したので高くつきましたが)
でも!とてもよかったです。
OBのみなさま、ぜひ自分の子をキャンプに参加させましょう。
うちの子は、もう一週間もたつのに、今でもリ−ダ−の話をしたり、
「ごはんだ、ごはんだ」を歌ったり、「じゃ-んじゃじゃん、ごち」をしたり、
TOTO便器体操をしたりとキャンプからぬけていません。
こうたは、「あ-あ。来年のBキャンプ早くこないかな」
と村長のようなことを言っています。
ところで。OBファイヤ−のスタンツで足をたたいてリズムをとっていたので、
今でも足にあざが残っています。
スタンツはいいよね。家族や族ごとにスタンツをしませんか。楽しいよ。
それとおき火を囲んでの歌もよかったね。
どんな曲でもぱっと歌えてハモれるっていうのもすごいよね。
来年のOB会も楽しみです。
かんぴ、まくはり、そしてむなさま、ありがとうございました。
ドラミ


楽しかったです

今年の聖も大変楽しかったです。お世話になりました。
子どもたち二人がBキャンプに参加ということで
夫婦二人で聖へ向かう道のりもまた新鮮でよかったです。
キャンプ5日目の子どもたちに会うのはとてもドキドキでした。
子どもたち二人は6日間のキャンプで少したくましくなったようで、
たのもしく感じました。
兄弟それぞれが、それぞれの個性でキャンプを楽しめたようでとてもうれしいです。
ヤックスキャンプ最高!!
OBファイヤ-でやったボディ−パ−カッションで、
いまだに太ももの内出血が消えず、毎日思い出しています。
帰りの車の中でも帰ってからの家でも
「来年のOB会では-」
「子どもたちをどのキャンプに参加させようか」
など聖の余韻にひたりながらわいわい楽しんでいます。
ありがとうございました。
オマル