2002年OB・OG会

参加者

順不同(だいたい到着順)


まくはり

がんさん

ゆーすけ

さおりん

イカデ

おにく

びょーき

しゅーせー

オマル

ドラミ

マコト

コータ

ゆーきゃん

はちべえ

せんす

いりぐち

中央口

東口

西口

だいち

かんぴ

ラビット

ちょんぼ

弁慶

ふじ

レンジャー

もじ

さと

あつ

あかりん

ぶっちゃあ

一発

ヒトミ

コータ

ヤンキー

がちゃぴん

だいおじん

ぼくさあ

あけ

ゆーき

レオナ

ムキムキ

じゃみじゃみ

ボンド

ふらっと

デヴィ

ごう

ラブ
そして・・・
キャット

だってー、ユーキャンが「あけ」じゃなくて「あけ」だって言うんだもん!

10日(土)宿泊

・まくはり・ガンさん・ゆーすけ・さおりん・ゆーきゃん・はちべえ・せんす
・おまる・ドラミ・いりぐち・中央口・東口・西口・イカデ・おにく
・かんぴ・ラビット・だいち・びょーき・しゅーせー・ちょんぼ
※レオナとマコトとコータはキャンパー

11日(日)宿泊

・まくはり・ゆーすけ・さおりん・ゆーきゃん・はちべえ・せんす
・おまる・ドラミ・マコト・コータ・いりぐち(・中央口・東口・西口)・イカデ・おにく
・かんぴ・ラビット・だいち・びょーき・しゅーせー
・ヤンキー・もじ・レンジャー(もじばん改め)・さと・あつ・あかり
・ふじ・弁慶・ぶっちゃあ・一発・ヒトミ・コータ・ちょんぼ
※中央口・東口・西口は聖山パノラマホテル泊。
 いりぐちは2:30までかんぴ、ふじとしゃべった後中広間泊。
※もじばんはキャンプネームを変えたいと。かっこいいからOKしてもいいかなあ。

12日(月)宿泊

・まくはり・ゆーすけ・さおりん・ゆーきゃん・はちべえ・せんす
・いりぐち・中央口・東口・西口・かんぴ・ラビット・だいち
・ヤンキー・もじ・レンジャー・さと・あつ・あかり
・ふじ・弁慶・ぶっちゃあ・一発・ヒトミ・コータ
・だいおじん・がちゃぴん・ちょんぼ

現地スタッフOB・OG会出席メンバー

・ボクサー・あけん・ユーキ・レオナ
・ムキムキ(4年)・じゃみじゃみ(3年)・ボンド(3年)
・ふらっと(2年)・しきぶう(2年)・デヴィ(1年)・ごう(1年)