2003年OB・OG会

子どもキャンプのファイヤーを見る会

大きな歌だよ♪

火の神入場
火の神は誰だったかな?

エムカリエムコロビッチのジェンカ
わんぱく系わんぱく系Bキャンプ♪
挑戦系挑戦系アドスポだ♪
ダイナミックはでっけえど♪

決勝戦!
勝ったのはなんとコータ!
これは決定的写真!

【ダダーン班】
もしもややとエムカリが
せいくらべをしたら
ヤックスのデカモニ、
ヤックスのミニモニ
もしもポンコツとハムカツが
カヌーに乗ったら
もしもシャトルが
ベンチの上に座ったら

【エムカリ班】
今からジャガイモほりに行くぞー!
ここほってみようか。
エムカリみたいなジャガイモだ。
長くてほりきれないよ。
じゃあここはあきらめよう。
小さいぞ。ややみたい。
一回埋めなおしてみようか。
そしたら大きくなるかな。

ファイヤーキーパーは
縁の下の力持ち。
スタンツやゲームの合間に
炎をコントロールする。

【やや班】
ナンバーワンに
ならなくてもいい
もともと特別な
オンリーワン

村長自ら
ファイヤーキーパーをする
こんなシーンも
見られました。

ファイヤーを見るOB・OG
例年より人数は少なめでしたが
この他にもたくさんいました。

【まげ班】
飯盒炊さん。
まげ班ごはんできたよ。
ジャーンジャジャンいた。

エールマスター
どさんこ

新幹線はうんと速い。
次の停車駅は
スペースシャトル駅です。
シャトル機長、
重量オーバーです。

というわけで
みんなダイエットをしよう。
ええっ
シャトルだけでいいじゃん。

チェッチェッコリ♪

【どさんこ班】
ややは小さいだけなのに
ミニモニと勘違いするのは
何でだろう。
ブライアンは男なのに
ウインクするのは
何でだろう。

【ブライアン班】
通称ブライアン
人呼んでウインクマン
微妙に地球を守っている
お前達みたいな悪いやつは
おれがウインクビームを
おみまいしてやる。
その後シャトルズが暴れ
3年後地球は滅びました。

【マロニー班】
もしもダダ―ンが
モー娘のやすだけいだったら
もしもボクサーが
本当のボクサーだったら
おりゃ―、やられたー
ピーポーピーポー
もしもエムカリが
東京タワーだったら

ストロボを使わずに
遠巻きに撮った
ファイヤースペース。
炎がとてもきれいです。

【シャトル班】
8月5日
みんなでカヌーに乗った日
シャトルとブライアンが
カヌーの上で
すもうをやりました。
こわいよー、ゆれるよー。

聖の歌姫
ややっちょとまろっちょのために
集まってくれてありがとう。
君は友達 この空の下♪
めぐりあえた喜びを歌おう♪

あんなに大きかった炎も
こんなに小さくなり…

キャンプファイヤーで
歌う歌があります。
ストロボが炊けないので
ピンボケです。
ギターはまげ。

子ども達が通った後の
火の道