2002年OB・OG会

10日宴会(PM10:00〜??)

子どもキャンプのファイヤーが終わってから、
いつのようにおき火に群がるOBOG。
ただ例年のように人数はいなかったように思います。
また、いつも聖は涼しいけれど
いつもより輪をかけて涼しくて
おき火があたたかかったです。
こんな中今後のOB・OG会をどうしようかという
いつになく真面目な話し合いもされました。


明朝東京で用があるがんさんが帰ります。
キー子さんも一緒。
ユースケとさおりんは人質です。
がん号の周りにはたくさんの人だかりができました。
このところいつも
OB・OGファイヤーまでいられないがんさんです。



聖山荘食堂では現役生がまじめに作業中。
ミーティングは終わったみたいです。
「ファイヤーよかったです。」
と声をかけるとみんなにこっと笑ってくれました。
(今年は迷惑かけていません。)