2003年OB・OG会

聖山頂で星を見る会

がんさんのお見送りの後、山頂へ。
この時聖山荘付近は曇っていたんだけど
たぶん山頂はいずれ晴れるだろうと考えて
「レッツゴー」ということになったのでありました。
しかしながら山頂はなかなか晴れず、

そればかりかちょっくら寒くもありました。
「あっ星!」
おぉ〜、短い間ではありましたが、
明るい星が二つ見えました。(たぶん火星と木星。)
しかし「どんどん晴れてくるか」という期待もむなしく、
聖山頂は晴れる兆候を見せず、
やむなく下山の運びとなったのであります。
聖山荘に戻ったらこっちの方が晴れてんの。あったまきちゃう。

【参加者】
おにく、イカデ、びょーき、ユースケ、ぶっちゃあ、ふじ、
ドラミ、もじ、いりぐち、ゆーきゃん、レオナ、さおりん、かんぴ。