2003年OB・OG会

OB・OG会に不参加の感想

聖へ

ども、聖をドタキャンした弁慶です。
堂本兄弟に出ていた頃のGacktのようにパネル出演も考えたが結局キャンセル。
今日は(8/10)天気がよかったみたいだから聖山頂から見える星空はきれいなんだろうニャ〜。
え〜、ここで一言。
火の女神も世代交代するべきです。はい。


今年はOB会の日だけが夏のようで、すでに秋を迎えているような気もするが
皆さんOB会に参加してそれなりに満喫したみたいですね。
満足出来てない者がここにいるんだが・・・
成仏できん!

弁慶

不参加者の感想

こんにちは、まくはりです。今年は参加できずに悔しいです。
山ひとつ向こうの麻績村にて、うちの学校の子を連れて「農山村留学」な〜んてものをやってました。
○ックスパワー爆裂でした。ここまで育ててくれた村長さんや先輩(特にふじ姉さま)に感謝です。
ホームページを見て、そこに存在することができなかったことをこんなに悔しく思ったことは無いです。
来年こそはみんなと聖に会いたいです・・・


まくはり