2004年OB・OG会

聖ing28(OB・OG会in聖2004)のお返事
お返事ありがと〜(順不同)

モスラ(92)
PCに不具合が生じてご連絡できず申し訳ありませんでした。
私は只今新島にいます。
勤務と盆祭準備がありまして島から出られません。
いつものように素敵な会になりますように。


マルガリータ(93)
御連絡ありがとうございます。
今年も、仕事の都合で参加できません。
楽しい会になることを、暑い横浜・横須賀でお祈りしております。


ダスキン(92)
今年も行けません。
でもまたいつか今度は息子と共にキャンプ場へ行けたらと思っています。


ゆーきゃん(94)
みなさん、お久しぶり!行けることになりましたー!!
1年間、待ちに待ってたよー!その場にいられると思うと、今からドキドキワクワク!


ぶっちゃあ・一発(89・90)
ここ何年かは,OB会が我が家の夏休みの行事の1つとなってきました。
娘(おちゃねこ)は,スタンダードCキャンプに参加して,現地解散にしました。
まだ,幼いのでキャンプ中に親の姿を見てしまったら…と思い,
キャンプ中は聖に行かないことにしました。
12日のお昼までに聖に行こうと思っています。


だっこく(00)

夏休みないんで行けません。おさそい、ありがとうございます。


ぽんこつ(00)
昨年度卒業したぽんこつです。今年度から、長野県で教員をしています。
今は村の中学校に勤めています。お盆前までは部活等の予定がありまして、
今年は参加できませんが、またよろしくお願いします。


むきむき(98)
聖が好きなので、お邪魔します。よろしくお願いします。


いりぐち(子)・あはは・うふふ・おほほ
行くよ行くよ!! やっぱり行くよ!!


ポロり(98)
ご連絡ありがとうございます。
残念ながらOB会には参加できません。
楽しい会になることをお祈りしています。


ボンド(00)
社会人となりはや四か月、毎日切羽詰まりながら過ごしています!
聖に行きたいなぁと思いながら、千葉で暑い夏を過ごしています。


うっふん(87)・あんまん(87)
予定が合わず今年も参加できません。ごめんなさい。
みなさんによろしくお伝えください。
私事になりますが,この4月からうっふんが付属小に勤務しております。
ヤックスをやっている実習生(3年生)にも会うことができ,うれしく思っています。
せっかく近くにいるので,何かお役に立てることがありましたら,声をかけてください。


まくはり(97)
今年度から幹事を引き継ぎました。
再会の手伝いをさせていただきます!
わたしが幹事になったら参加者が少ない・・・
なんて言われないように、皆様聖へ集合です。


やくみ(88)
きっと今年も楽しい聖ing28になることでしょう。
私は行けませんが、楽しい会にしてくださいね。


すけ番(90)


みえはる(84)・いやん(85)
今年こそはと思っていたのですが,
残念ながら行けそうにありません。
聖の山が恋しいですね。
皆さんに宜しくお伝え下さい。


ちゃん(98)


ないちん(96)
残念なんですが今年も参加は出来そうに無いです。
休みが取れても自分で運転して高速は無理。
電車もやんちゃなリョウを連れての長時間は…。
参加する皆様によろしくお願いします。
来年は我が息子リョウをあひるキャンプにデビューと考えてます。
本人の意志は?ですが。
仕事とキャンプ多忙かと思います。
お手伝い出来れば良いのですが、逆に邪魔者かも!
すてきなキャンプになると良いですね。


ちゃまん(96)
すいませーん!休みが合わず今年も不参加です。
幹事様ご苦労さまです。楽しい報告待ってます!
ちなみに今年の夏は自社で実施しているキャンプに参加して、
久々にリーダーをやる予定ですっ。
ヤックス魂を炸裂させてきます!
(会社の人間にキャンプネームがバレる・・・)


イカデ(80)
連絡遅くなりました。
今年はなんやかやあっていつ休めるかがなかなか決まりませんでした。
結局1日年休が1つもないという悲惨な夏休みになってしまいましたが、
聖でしっかりリフレッシュしたいと思います。
※例によってオニクと同行することになると思います。よろしくお願いします。


ちょうちん(93)
13日仕事のため、参加できません。
参加して12日に帰ろうかとも思ったけど、
OBファイヤー見れないのは寂しいですから。
今年こそ聖に行きたかった!


ちまき(93)

3月に結婚し、今は飯田市に住んでいます。今度は、岐阜県に近い方です。
夏休みには、旅行に出かける予定なので、不参加です。
近くて遠い聖ですが、何かの折りには、顔を出したいと思っています。


ぱへ(00)
初めまして、今年からOGとなったぱへです。
仕事にも慣れてきて充実した日々を過ごしています。
残念ながら仕事の都合上OB会には参加できません。
皆さんで素敵な時間を過ごしてください。


みじんこ(96)
毎年、連絡ありがとうございます、
現在の仕事柄、8月に休みをとることが難しいので
毎年、報告を楽しみにしています。
今年も皆様の楽しそうな活動報告を楽しみにしています


かつを(00)


かばちゃん(80)
子どもたちがこの時期聖でお世話になっています。
今年は私もぜひラストファイヤーが見たくなりました。
おじゃまさせていただきたいので、
仲間に入れて下さいませ。
パノラマホテルに予約しました。
8/12の午前中に帰る予定です。


まさべ(子)
今年も千葉マリンスタジアムで働いています。当日は試合があり参加出来ません。
合併問題に胃の痛くなる毎日・・・聖で現実逃避したいです。


あべべ(86)・ちびる(88)
このたび、アベベは7/1付けで広島支店に転勤となりました。
なかなか、キャンプやリートレには参加できなくなってしまいましたが、遠い広
島の空から、皆様のご活躍をお祈りしています。
因みに、とりあえず単身赴任です。


オレンジ(子)
お久しぶりです。みなさんこんにちは。気は若いつもりでも、体は正直です!
油断は禁物なので、体調に気をつけて楽しんできてくださいまし。
同窓会などありましたら、声かけてくださーい。よろしくお願いします。


ぐにょ(84)
昨年の10月から中国深せんに長期出張中。
8月11日から13日はまず日本に戻れませんので、今回も参加は見送らせていただきます。
参加される皆さんによろしくお伝えください。


はにまる(93)


パーやん(96)
やぁやぁ!パーやんです。幹事お疲れ産婆ヒッヒッフ〜ッ!(≧∇≦)
今年は8月7日〜15日を、キャンプ参加可能期間として、
ぼくさぁに届けてあり、状況によって召集がかかる事になっているので、
残念ながらOBOG会には参加出来ませんm(__)m


なかまろ(99)
ご連絡ありがとうございます。幹事ご苦労さまです。
OB・OG聖合宿の件ですが、残念ながら欠席とさせていただきます。
みなさんに会ってぜひお話ししたいのですが、すでに仕事が入っていまして、残念です。
みなさまにどうぞよろしくお伝えください。


なんでこ(98)
申しわけありません<m(__)m>
今年も、パスさせていただきたます。
楽しいOB会となるように、千葉県は八千代市から祈ってます(>_<)


わらじむし(00)
職について、家庭を持ったら、行って見たいな♪と思っています。
子どもをキャンプに行かせて、自分はOB会。夢です(>_<)


ぎょどん(93)


あなご(98)
ひさしぶり!元気ですか?お知らせありがとうございます。
学童保育は夏本番って感じで休めません。毎年すみませんね。


ふうりん(87)
日本に帰ってきて初めての夏。インドにいる間,ずっと楽しみにしていた聖の夏。
研修に次ぐ研修で,今年は残念ながら都合がつきません。
来年こそはぜひお伺いしたいと思っています。


おつぶ(81)
みなさんお変わりございませんか?


もぐら(91)
お知らせくださりありがとうございます。
せっかくですが、この日程は、バスケットボールのブロック大会があり
派遣審判員として仙台へ出かけており、都合がつきません。
これに懲りずに何かあればまたお知らせよろしくお願いします。
取り急ぎお礼方々お返事まで。
※元幹事のかんぴ、長い間お疲れ様でした。(ありがとうございました。)


レンジャー・もじ(子)+3人
今年もまた家族で聖に行きます。待ってました!
今年は小4の長男が聖Cキャンでキャンプデビューです!
親子2代でヤックスにお世話になります。よろしくお願いします!
まるで、自分が行くかのようにワクワクしています♪
レンジャー号も一段とドレスアップして参上します!お楽しみに…
聖で会いましょう!


ふじ(子)
去年、聖を去ったときから、この日を楽しみにしていました。
今年も<絶対に>火の女神を狙っています。
今から楽しみにしています。
それと、最近、OB・OGの掲示板で、異常キャンプの思い出話に花が咲いていました。
ふじとしては、ぜひ、あの頃にやったようないたずらをまたしたいなあとワクワクしています。
毎年、幹事の方をターゲットにしておりましたので、
ま〇〇りさん、楽しみにしていてくださいませ。
それと、ぜひ!早朝フットサル大会を行いたいなあと考えております。
最終日の早朝、みんなでいい汗流しませんか??
最近、女子サッカーを始めたふじでした。(もち、スキーのオフトレ)
最後に一言・・・皆様、聖に集まりましょう!!!


でんろく(82)
かんぴの幹事引退にびっくり。
でも自分の歳を考えると、若者に引き継がれるのもいたしかたないところですね。
新幹事さんがんばって、伝統を引き継ぎましょう。
今年は、曾祖母が亡くなり、49日、新盆と行事があり参加できません。
ここのところずっと参加してませんが。
この便り???メールが来るとうれしくなって、学生の頃を思い出して、懐かしくかんじています。
年中行事にちかく、夏が来たなあと思います。参加される皆さんによろしく。


赤ふん(89)・亀の湯(91)

ご無沙汰しております。奈良で親子4人元気に過ごしています。
赤ふんの仕事と重なり,参加できませんが,
いつかまた,親子で参加したいと思っています。


弁慶(子)
誘ってくれてありがとう!今年も誘ってもらえるとはうれしい限りです。
けど、どうやら今年も行けないみたいです。
OB会の日は1日中パソコンに向かってると思われますので、
掲示板の書き込みやHPの更新を楽しみにしています。


がん(村長)
今回の日程はどうしても抜けられない事業が入っています。
誠に残念ですが、欠席させていただきます。
ヤックスを辞めて6年目を迎えます。
毎年聖に行くことが楽しみで、役目と思っておりましたが今回はご勘弁ください。
ご盛会をお祈りします。


おにく(80)
ご苦労様です。何はともあれ 楽しくやりましょう。


オマル(80)・ドラミ(80)
私たちの二人の子供はCキャンとダイナミックに参加します。
現地解散にしてもらうので11日に聖に入って引き取る予定です。
ですので、今年も参加します。
ファミリ−スタンツもしますのでよろしくおねがいします。


みえはる(84)・いやん(85)+4人
幹事ご苦労様。
まくはりとは随分会っていないけどお元気ですか。

聖はここ2年間ご無沙汰してるけど
今年は行けたら行きたいと思っています。


ぎっちょん(81)・こにく(83)
ご無沙汰しております。
この春,我が家にもようやっとFLETSの波がやってきて,
サクサク,インターネット!の運びとなりました。
これまでの失礼の数々,どうぞお許しください…。

まくはりさん,はじめまして(かな?)
OB・OG会事務局のお仕事,どうもありがとうございます。
お陰様で,「今年も夏が来るんだなぁ」の思いに浸ることができました。

さて,OB・OG会ですが,
長男とぎっちのボーイスカウトのキャンプの日程と重なってしまっており,
伺うことができません。
せっかくお知らせいただいたのに,ごめんなさい。
様子をまたHPで見せていただくのを,楽しみにしております。

それでは,会のご成功をお祈りしております。
皆さまに宜しくお伝えください。


KAMPI(80)
幹事を受けてくれたまくはりにたくさんの感謝をしつつ、
今年は例年より気分的に楽な立場で参加させていただきます。
毎年一度聖を訪れる熱い魂を持った者たちに会うために。
リートレで出会った現役リーダーたちに再び会うために。