2004年OB・OG会

バーベキュー大会
16:56

おっさんおばやんOBOGが
遊んで帰って来なくても
きっちり仕事をする若手。
たぷ、ぱーやん、山びー。
(見学レオナ。)
17:32
買い出しもちゃんとしてくれた。
幹事のまくはりもやってきて、
「俺にも何かやらせてよ。」
17:39
食堂前では
ぶっちゃあ、ムッキー、
レンジャー達が
バーベQの火を起こす。
18:10

食パン、ゆーきゃん達が
厨房で準備してくれた
食材が運び込まれ、
テーブルも出された。
18:11

この後何が起こるか
まだ何も知らず
まったりと時を過ごす
いりぐち族。
18:12
「焼くのは任せろ。」
いつも焼き担当を
かって出てくれるおまる。
安心しきって見つめるドラミ。
18:12
女子高生コンビと
山びこの座談会。
話題はとうもろこしとさつまいもは
どちらがうまいか。
18:12

いろいろなカップルがいるので
一概にカップルだから
羨ましいとは言えませんが、
まあ誰も被害は受けてないし・・・。
18:15

ぶっちゃあと一発の娘
ひーちゃんは
パンダの人形パンちゃんが
お気に入り。
18:15
今年のいりぐちは
右けつが弱点。
こんな座り方しかできません。
18:16
仲良しこよしの
高校生コンビ。
初々しいが
色気はない。
18:22

無理矢理仲良しこよしの
倦怠期コンビ。
初々しさはないが
色気もない。
18:25

牛対犬
押さえ込みで
牛の勝ち
18:39
いりぐちとコクーンの
2ショット撮ろうとしたのに
割って入るPIKO。
18:39

バーベキューの炭を作る
現役生のグッジョブ。
仰ぐ姿がいじらしい。
18:49

親公認の2人
でもレオナはつまんなそう。
18:54

こちらも親公認の2人
ひー「この子がパンちゃん」
みかん「この子が左手君」
18:59

おまる、ドラミ族
バーベキューの合間に
ファイヤーの計画を練るおまる。
18:59

なかなか見られない
イカデのイカ焼きシーン。
18:59

たぷたぷ「ぶっちゃあ、
どうしたら結婚できるの」
ぶっちゃあ「そりゃあ
焼きそばを食うことだな」
18:59

あたりは暗くなり
レンジャー、もじ夫妻は焼き専門で
レンジャーはテキ屋のおやじのよう
19:05

びょーきとしゅーせい達も
やっと戻ってきた
19:06

イカデの焼いたイカを食って
感動しつつ
19:07

こうして次のイベントに向けて
夜は更けていくのであった
19:08

手をあげて何かを訴えるふじ
にこやかに応対するあけどん
聞いているふりをする
山びことイカデ