2004年OB・OG会

プログラム外の出来事

1.ボクサー家潜入レポート

 Cアドスポキャンプのエンディングを任されたKAMPIでしたが、18:30に403号に出て「よーしこれなら楽々到着」とばかりに、主不在のボクサーの家に立ち寄ることにしたのです。
 それというのもふじが大がんとさおりんを引き連れて、ボクサー宅に立ち寄っているという情報が入ったからです。(しかもお泊まり!)KAMPIはボクサー家には行ったことがありませんでしたが、ふじに携帯で場所を教えてもらい何とか到着。聖山荘まで約30分程度でしょうか。
 18:50ボクサー家着。ちょうどレオナとさおりんがパズーをお散歩に連れて行くところでした。KAMPIはまずラブのお墓の前で手を合わせます。ラブとは2年ぶりの対面です。

しゃれた造りのボクサーのおうち

庭の一角でラブが見守っている
 ビックリしたのは露天風呂です。なんとあけどんが作ったんだってよ。石の風呂よ。麓郷の黒板五郎さんも脱帽です。脱衣所もあるし見られないように目隠しもついてるし、完璧な仕上がりです。
 ちゃんと湯上がりルームも完備。自在鍋のある土間と靴を脱いでくつろげる(駄洒落じゃない!)ベニアの間が併設。
 あけどん恐るべし。

あけどん作の露天風呂

サッポロ生ビールの樽もある

湯上がりルーム全景
 で中に入ったらログハウスみたいでこれまたビックリ。
 この日はふじが翌日の裏プロ、いりぐち&コクーンの結婚式の衣装を持参しており、ミニファッションショーが始まったのでした。ウェディングドレスはふじの手作り。素晴らしい。他にも幼稚園生の服、ナース服、的当て服、メイド服など多彩な品揃え。いったい給料を何につぎ込んでいるのかと思うほどです。
 この日ユーキは千葉にお出かけで留守。レオナはいましたが見学係。ノリノリだったのは大がんとさおりんの兄妹です。
 先に試着したのは大がん。それを見て負けじと着替え始めるさおりん。どういう兄妹だ。親の顔が見てみたい。
 こんなことをしていて時間が経ち、結局ボクサー家を出発して聖に向かったのは7:25でした。もう少し遊んでたらファイヤーのエンディングに間に合わずアウトだった。危ない危ない。
 ちなみにこの日、ふじ、大がん、さおりんの3人はボクサー家にお泊まりでした。

ウェディングドレスを着るあけどん

火の女神の衣装はこれかなー

俺も着てみよっと

北海道から何しに来てんだ

おっ、面白そうじゃん

これ新郎にいいんじゃない

メイドインさおりん

金髪よ〜ん、似合う〜?

お前も着てみるか? ワンダフル