2004年OB・OG会

プログラム外の出来事

10.なんにも悪いことしてないのに


なんで〜〜!

ふう

まったく、OB・OG会の終わりはいつもこうだ。
去年までは水攻めだったが、今年は泡攻め。
それにしてもなんでみんな悪霊ふーじーの手先となって
悪の道を極めようとするのか
シスターのような心を持つKAMPIにはわかりません。
いい加減良心を思い起こして目を覚ましてほしいです。

ちなみに私はやり返したことは一度もありません。
子どもの見ている前でか弱い中年をいじめるような真似はやめましょう。
おやじ狩りを奨励しているようなものです。
って、よく見りゃいじめてんのおやじじゃん。
だめだこりゃ、次行ってみよう。