2004年OB・OG会

プログラム外の出来事

14.ヤックス聖山荘に到着するまで@

1 ガンさん家に

ちょっと遅くなりましたが、午前中にガンさん宅へつきました。
さおりんは、いつものようにご機嫌で、準備OK!!で待っていました。

部屋の真ん中には大がんが!!!

なんでも、福祉の実習(宿題)があるとかで、ここ数日は大忙しだとか。

「あ〜残念。聖に連れて行ってあげるのにぃ」
きーこさんも
「そうだよ、だから計画的にやりなっていってたのに、やらないから・・・」
などと親子の会話は続きます。

それでも大がんは<のんびり、のんびり>
きーこさんは「もう放っておいて」といいながら、ふじに美味しいお昼を用意してくれました。

さて、大がん、それでもペースは変わりませんが、聖に行きたいという心のペースはちょいとくるいぎみ。
なんだかんだと・・・<宿題は大丈夫だっ>ていうことをブツブツいいながらうろうろしています。

さて、いよいよ心にけじめがついたのか!

結局、大がんは聖行きを決断し、ちゃっちゃとバックに荷物を詰め始めました。
(このとき、さおりんときーこさんはすでに呆れている様子でしたねえ)

短時間に決着がついた大がんの聖行き。
その後、さおりん・大がん・ふじの三人(以下「チームW」とします)の珍道中が始まるのでした・・・。

文責 ふじ原紀香 こと ふじ