2004年OB・OG会

おき火を囲む会(PM8:40〜AM2:20)

20:43

終わったねー。
いいファイヤーだったねー。
20:43

はい、飲み物配りマース。
ありがとさーん。
20:48

いりぐちはけつの都合により
座ることができず。
21:15

真っ暗な中当てずっぽうで撮影。
ストロボ炊くと嫌がられます。
21:15

これはストロボ炊かずに。
いい感じですねえ。
21:16

周りに気を遣い
離れて座っていた二人。
21:30

食堂では現役生の
ミーティングが始まるところ。
21:30

「すみません1枚HP用に撮らせてね」
と言うとみんなにっこり。
21:31

フラット帰っちゃうの?
OBOG会の備品なのに。
22:00

すごい星空です。
流れ星見えまくり。
22:01

ずーっと全然雲も出ず、
よく晴れて天の川も見えまくり。
22:52

あれあれいつの間に
並んですわってんの?
0:08

あれあれおじさんたち
疲れちゃったの?
1:17

ムッキーがせんすを
連れてきてくれました。
1:28

遅くなってボクサーも登場。
ようやく役者がそろった感じです。
2:17

夜も更けてまいりました。
本日これまでまた明日。