2004年OB・OG会

OB・OG会に参加した感想


ただいま〜♪

聖から生還しました。
日数的には去年同様例年より1日少なかったのですが、
それを感じさせない密度の濃さ。
やっぱり聖はいいですね〜。

KAMPI


ただいま〜

先ほど、茨城に帰還しました。
今年は諸事情により皆と一緒の時間は例年より少なかったけど、
ものすごく充実した今までで最高のOB・OG会を堪能できました。
ボクサーはじめ現地スタッフの皆様、今回幹事のまくはり、
各種イベントの発案者である、もじ、ふじ、KAMPI、
汚れ役を引き受けてくれたビョーキ、その他参加していた皆様、
ご苦労様でした。そして、ありがとう。
やっぱり、来年もまた聖に行きたいという気持がムクムクと芽を出してきました。
バッキャロ〜〜〜!!来年のOB・OG会!早く来〜〜〜〜い!!!!!!
です。

いりぐち

帰ったよ\(^O^)/

がんさん宅へ二人を届けて帰ってきました。
とにかくまずは、お疲れさまでしたm(__)m
もじ、ふじはもじがいてくれるだけで癒されました。
幹事まくはり様、お疲れさまでした。聖、楽しい思い出をありがとう。
ふじは、流れ星にかなり真剣にお願い事しました。
あの星☆彡がぜ〜んぶほしかったふじでした。
来年はどんな女神やろうかなあ〜(^ε^)-☆Chu!!

いつ行っても変わらずに迎えてくれるボクサーに感謝。
幹事まくはり様、お疲れ様でした。気楽に考えて、これからもよろしくね!
遠くから参加したおまる&ドラミちゃん、今年はゆっくり話ができなかったけど、会えて嬉しかったよお。
いりぐち&コクーン、ご結婚おめでとう。
いりぐち、ホントいいご縁があってよかったね。心から祝福するよ。
もじ&レンジャー、レンジャー号の「Rising Renger in 聖」には笑ったよ。
でもかっこいい。ホントいい人だね!!来年のレンジャー号が楽しみだよ。
そのほか、参加者の方皆様お疲れ様でした。

そして・・・かんぴ、いろいろとお疲れ様でした。
いつでもデジカメ持ってメモ帳持って頑張ってくれて感謝。
そして、HPさっそくの更新ありがとう。

ふじは、びょうき&しゅうちゃんと行った白馬八方と車山のゲレンデを見てから、スキー熱が再燃!!
帰ってきてさっそくスキー熱がめらめらと・・・で、スキー雑誌見てイメトレ。
雪が降るまでのあいだ、グラススキーでもやってみようかなあって思ってます。
一緒にやる人いないかな!?

話をもどしてっと。
今回も、心が休まる旅でした。
あの星空が本当に欲しかったな〜。

ふじ

今年の聖は星が最高!

終わっちゃったね…
今、ちょっと昔キャンプが終わったあとのような抜け殻状態…

今年の聖の星空は今まで見た中でも最高だったね!
山頂が霧で見えなかったのが残念でしたが、
流れ星が聖山荘からいっぱいみられました。きれいだったね!
今年はなんといっても「いりぐち&コクーンの結婚式」でしょう!
コクーン本当にきれいだったね!
企画を盛り上げてくれたかんぴとふじ、ありがとう!いい式だった!
ファイヤーのラストで、「忘れないでよ」でEND…かと思いきや!
ボクサーと現役リーダー登場!!
本当に感激しました!!(^O^)
もっともっと、たくさんの数え切れないほどの思い出が今年もたくさん出来ました。
幹事のまくはり、本当にお疲れ様でした。ありがとう!

今年は長男もキャンプデビューして「ファイヤー」というネームをいただきました。
ボクサーそしてリーダー・スタッフの皆さんお世話になりました。
ファイヤーはすでに「またキャンプ行く」と意気込んでいます!
来年は、長男・次男・長女と3人が
自分のキャンプでたくさんの思い出を作ってきてくれるといいなぁなどと
気の早いことを考えています。
ヤックスキャンプがずっとずっと孫の代まで続きますように…

もじ

ありがとうございました。

13日に聖から戻り、千葉で呑んでから14日に自宅へと帰りました。
ぼくさぁ、学生リーダー初め幹事をしてくれたまくはり&食パンと
OB・OG会をここまで続けてこられた諸先輩方に感謝です。

パーやん

ひきこもり

聖から生還して以来初めてネットにつないだデス。少々引きこもり気味の生活。はは。
いやあ、楽しかった。初幹事も何とかなったかなぁ・・・と。
皆様の愛に囲まれて生きていることを実感。何よりもあの星空がすばらしかった!
明日からの一年間の活力になりました。ありがとうです。
きっと来年には金木犀も復活していることを信じて。

まくはり