2005年OB・OG会

聖ing29(OB・OG会in聖2005)のお返事
お返事ありがと〜(順不同)
参加者○印
不参加者×印


○たぷたぷ
よろしくおねがいします。

○むきむき
よろしくお願いします。

○しょくぱん
よろしくです。

(以上8/23更新分)

×大おじん
去年と同じく、今年もOB・OG会に参加できなくなりました。
ほんの少し顔を出すだけでも…と、ぎりぎりまで
生徒たちとの日程調整を試みましたが…、残念です。


(以上8/15更新分)


×よかいち
無・・・無念。11日に出張が入ったので今年も欠席となります・・・。
HPでのOBOG会の様子がアップされるのを楽しみにしています!


(以上8/9更新分)


○ふじ
体調も生活もごたごたしていましたが、
なんとか元気になりましたので参加させていただきますわっ。
今年も美しい女神姿をおみせしたいと思い、考えをぐるぐると巡らしています。
よろしくお願いいたしますっ。
娘のような年の差の妹<さおりん>と参加予定!


○ぽんこつ
OB会に参加するのは現役1年目以来で、緊張もしていますが楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。


×ぱぱりん
いつの日か、パノラマホテルとやらにも泊まってみたいものですが、
残念ながら今年も行かれません。
キャンプ未経験のまま、娘はワタシより大きくなってしまいました。
ホームページをときどき拝見しては、行ったつもり(?)になっています。
今年も楽しいOB会になりますように。


×しじみ
お久しぶりです。お元気ですか?
OB・OG会の連絡ありがとうございました。
返信が遅くなってすみません。
仕事の都合もあり、不参加とさせていただきたく思います。


×サリー
今年もお知らせありがとう。
でも今年も不参加でごめんなさい。


×マイルド
毎年なんとか時間と作ろうと頑張っておきながら、やはり今回も遠慮させていただきます。
よろしくおねがいします。


×じゃみじゃみ
今年の夏は出張が多くて参っております。聖ing29の期間も、なんと、出張です。
なので、残念ですが、参加できません。


×ダスキン
その時期は千葉に帰っておりますが、聖ヶ岡まで行けそうにありません。
息子もあひるキャンプ(あるのか?)に参加できる年頃となり、
いつかは帰省ついでにキャンプ場を訪れてみたいです。


×ゆーきゃん
すごーーーく残念なのですが、今年は仕事と私用でOB会行けなくなってしまいました。
来年こそは行くぞー!
今年も星と緑がいっぱいの聖で、楽しい思い出作ってね!


×みえはる・いやん
この時季になると聖が恋しくなります。
ここ数年行っていないので是非行きたいのですが,
やはり今年も行かれそうにありません。
何年経ってもふるさとのような懐かしさを感じる場所というのは
そうそうあるものではありませんよね。
世代を超えても,同じ時間を過ごしたような気持ちになれるというのは,
聖の時間がゆっくりと流れているからだと思います。
聖に集まる皆さん,今年も十分に楽しんできてください。
ホームページの写真楽しみにしています。


(以上8/2更新分)


○イカデ
夏休みに入ってからの方が忙しいように感じる今日この頃です。
聖にも残念ながら1泊しかできませんが,「参加する」ことを大切に,
めいっぱい癒されたいと思います。


○おまる一族
今年は、長男は部活の日程と重なってしまい、ダイナには行かれません。
次男はエンスポBに参加します。
10日のファイヤーを見る会と11日のバーベQ、OBファイヤーに参加します。
パノラマホテルを予約しました。
OBファイヤーでは、もちろんファミリースタンツをする予定です。


×かばちゃん
今年は長女の部活の関係で参加は見送らせていただきます。
下の娘はエンジョイスポーツキャンプBで聖に行っておりますので
声でもかけてやってくださいね。
楽しい会になりますように・・・・


×いりぐち
何とか行けないかと思っていろいろ考えてギリギリまで返事を出すの待ってみたんだけど
タイミングの悪いことに7/28からしばらく茨城に転勤になってしまいました (´・ω・`)
今度の現場は日程の厳しい現場で現在は24時間体制でやっているそうです
盆休みまでという契約ですがどうなるかわかりません
聞くところによると盆休みも8/13、14、15しかないらしいです (>_<)
伝言板上では以前不参加表明しましたが今回は不参加決定表明です
OB会後のHP更新を楽しみにしてまっす (^o^)丿


×ゴング
柄にもなく勉強が異常にいそがしいので聖には行けません。
また何かあったら誘って下さい。


(以上7/30更新分)


○まくはり

やってきました8月。夏。聖ですよー。


○ぱーやん・○やまびこ
10日の夜に東京をでます。やまびこと一緒にいきます。


○もじ
もじです!
今年も8/10〜8/12までOB会参加します!
8/10パノラマ泊(予定)レンジャー、もじ、子2名。(長男はエンスポに参加中)
8/11聖山荘泊でお願いします。レンジャー、もじ、子3名。
よろしくお願いしますm(_ _)m
協力できることがありましたら、いつでも言ってください!
みんなでよりよいOB・OG会にしましょう(^0^)V


○がんさん
よろしくお願いします。


○おにく
今年も楽しみにしていました。
今年は新しいデジ1眼レフを手に入れて写真生活も一新しました。
すでに買ってから、2万枚近くの写真を撮り、アイドル生活も一新しました(笑)
そんな写真の数々はファイルにて持って行きます(笑)


○KAMPI
8/10に研修が入ってしまい、残念ですが聖着は早くて8/10夜中です。
聖に早くから行っている皆さん、レポート並びに写真よろしくね。


×ちゃまん
ご無沙汰しております。
今年も不参加で申し訳ありませんが、楽しい報告まってます。
白衣着てビーカーで珈琲を飲みながら・・・(笑)



×ないちん
お久しぶりです。ないちんです。ついに今年もキャンプの季節が来ましたね。
看護師には長い夏休みが無いのが淋しいです。と言う訳で今年も欠席でお願いします。
うちの子もあひるキャンプに参加出来る歳になりましたが、事情により今年は不参加です。
時間があればユートピア笠森に行きながらキャンプ場によりたいなぁなんて思ってます。

×ふうりん
昨年は,インドから帰ってきたため「今年こそ参加できるぞ!」と楽しみにしていました。
それなのに,研修が入り不参加。
今年も,「今年こそ本当に参加するぞ!」と楽しみにしていました。
しかし!インドで骨折した左手の再手術のため,9日から入院・・・。
なんてついていないのでしょう・・・・。
来年こそは行けるといいなぁ・・・・・。
皆さん,楽しんできてください・・・・・・。

×ぐにょ
今でも遠くから見守っています。
HPも時々覗いていますので、更新していただけると幸甚です。


×おざーる・×けむまき
来年はいよいよ長女あんずも5歳、年中だから、雪の子かな・・・って再来年か?
次女もえは今年で2歳。まだまだ。
仕事忙しい日々ですが、きっといつか辞めれるはず・・・・
山で一生を終えたいわぁ


×ぶっちゃあ・一発
子供たちも私たちも(?)すっかり大きくなりました。
今年は所用があり参加できませんが また夏の聖に行きたいです。

×ヌーボー
さてさて、北海道に住む私は、今回もちょうど仕事と重なり、
OBOG会には参加できません。残念・・・
いつか!!!と思っているので、今後も案内お願いします。

×オレンジ
こんにちは、残念ながら参加できません。避暑とは無縁の千葉にいても結構楽しく過ごしてます。
みなさん気をつけて楽しい聖を過ごしてくださいねぇ〜。

×うみへい
こんにちは、うみへいです!今年も欠席です。が、子どもが大きくなったら家族で行くのが楽しみです。

×まさべ
今年も仕事等が忙しく、残念ながら参加する事が出来ません。
ロッテファンの方!マリンスタジアムに遊びに来て下さいね。待ってますよ〜。

×ダサロ
結局、卒用後一度も行けていませんが、いつかは、いつかは・・・と思っています。

×ガチャポン
ガチャは臨床心理士として小・中学校のSCをしています。
幼児の通園施設で働いていたことも
軽度発達障害を抱えるお子さんや親御さんがたと接する上で活かされています。
専修免許を持っているのがキク(?)のか、先生たちがよく耳を傾けてくれます。


×みじんこ
ギリギリまで調整してみましたが、残念ながら日程が合いま
せんでした。いつの日か挑戦します

×あぽ
せっかくOG会誘っていただいたのですが残念ながら欠席します。。
いつかはいきたいと思っています。また、誘ってくださいm(__)m


×ぎっっちょん・×こにく
ご無沙汰しております ぎっちょん,こにくです 
 さて,今年も懐かしいお誘いをありがとうございます
 (いろいろなところに寄り道して,みんなの熱い議論?が交わされているのにびっくり!!
  駐在小屋の懐かしい落書きにもびっくり!!)
 今年の春に夫も私も異動となり忙しい毎日を過ごしております
 特に夫は現場を離れており,お休みもなかなか頂きにくい状況の夏休みです(^_^;)
 子どもも大きくなったので「いつかは…」と思いつつ,なかなか実現できずに残念です
 今年も充実したサマー・ミィーティングになりますように!!
 皆様によろしくお伝えください


×ジゲマユ
なかなか聖にはいけませんが、みなさんで楽しんでください。


×モンダミン
00Eのモンダミンです。いつもこの時期は研究会が重なってしまい
なかなか職場で新人という立場から参加しないわけにもいかず・・・
夏は聖にいけません。皆様が元気であることと、聖山荘が末永く続くことを祈っています!


×おつぶ


×ぎょどん


×かんすけ


×はにまる



×ぱへ


×かつを