2005年OB・OG会

プログラム外の出来事

8.ボクサー家潜入レポート2005

さて昨年もボクサー家潜入レポートはありましたが、今年もまた引き続き行いました。
「2005」とか付けると「北の国から」のスペシャルみたいな感じ。
OB・OG会の帰りに寄ったわけですが、聖湖から山道に入り細い道をくねくねと進んでいきました。
ムッキーに先導してもらったから行けたけど、方向音痴のKAMPIはたぶん一人で行ったら遭難するでしょう。

さて今回の潜入メンバーは、おにく、ムキムキ、パーやん、ポンコツ、そしてKAMPI。
昨年見せてもらった露天風呂も湯上りルームも手入れが行き届いており、すぐ使用可能な状態です。
湯上りルーム(正式には東屋というらしい。)にはアリジゴクの巣がありますので、
興味関心に応じてアリジゴク採りにも挑戦可能です。(昔よくやったなあ。)
ボクサー家では主不在のところ、あけどん、レオナ、ヨグが出迎えてくれました。
(正確にはレオナは聖山荘から車で一緒に行ったんだ。)
ヨグは素早い動きで我々を翻弄します。
ポンコツは犬に弱くてちょっと引き気味。
そんな中、テレビが映らなくなったから直してほしいとあけどんに言われ、パーやんとポンコツで修理を試みます。
しまいにゃあアンテナにまでよじ登る始末。
KAMPIは途中で帰ったので結局直ったかどうか確認は取れてませんが。
あの様子じゃあたぶんダメだったんじゃないかなあ。

P.S.その後の情報によればあのテレビは結局うんともすんとも言わずご臨終で、
  あけどん貯金でドーンとでっかいニューテレビを購入したそうです。(情報源:あけどん)


露天風呂はいつでも入れる状態に

湯上がりルームも完璧

湯上がりルームのアリジゴクの巣

ヨグは動きが速くて

なかなか撮影が難しい

全身撮れたと思えば後ろ姿

テレビの修理

そこまでやる!?